« 準々決勝に向け忘れちゃいけないこと | トップページ | 石川移籍、そして先週末のこと »

2006年5月26日 (金)

明日はCHで掛け持ち観戦

明日はクラブハウスでジェフと練習試合、その後ユースの関東クラブ二次予選の
対FCトルプレッタ戦があるのですね。
ユースの試合は開始時間が15時に変更になったそうな。
やっと今年初でユース観戦ができます~(^^)。
ただ、飲み会が夜あるので19時半に新宿に戻らないといけないため、最後まで
観戦できるかがちと心配ですけど。
#あ、もちろんユースの試合のついでに(笑)トップの試合も見ますよ(笑)。



それにしても、4月後半からトップのチーム状態が下降したままなのが気になります。
ジェフの練習試合ってたいてい、トップ45分、サテ45分のパターンなので明日もそん
な風にするのかなあ。
代表(満男・ヤナギ・篤人)に怪我人でトップチームですらジェフに比べたら厳しい
でしょう、ましてや後半はどうする・・?
(15時の試合に出ないユースッ子をお借りするとか??)
ネットによると24日の流経大との練習試合は後半30分で中止したらしいけど、
オシム相手にそんな失礼はできますまい・・・。


とにかく前向きになれるネタが一つでも拾えればくらいの気持ちで行ってきますわ。
アルシンドがサッカースタジアムに来るそうだけど、そちらはパスかな・・?

|

« 準々決勝に向け忘れちゃいけないこと | トップページ | 石川移籍、そして先週末のこと »

コメント

はじめまして。いつも拝見しています。
ジェフのHP,スケジュール変更が更新されていて、vs鹿島はサテライトになっていました。トップは16時姉ヶ崎だったかな。
HP見てみて下さい。トップだと思っている方多いと思います。

投稿: yumisato | 2006年5月26日 (金) 20時36分

yumisatoさん、こんなblogへようこそ、はじめまして~。
ジェフ情報どうもありがとうございます~。
確かに明日はサテが鹿島との練習試合予定と今日予定変更に
なったようですね。(トップは16時姉ヶ崎とありました)
でも鹿島はきっとスタメン組も試合に出るでしょうね。
明日雨にならないと良いのですが。

投稿: ケロマキ | 2006年5月26日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/10249463

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はCHで掛け持ち観戦:

« 準々決勝に向け忘れちゃいけないこと | トップページ | 石川移籍、そして先週末のこと »