« 代表選出に思う | トップページ | 雨の西京極--ナビ京都戦 »

2006年5月17日 (水)

さて京都へ

昨日加地についてのサカマガ原さんの記事に触れたのですが、12日、15日のエル
ゴラでは原博実ロングインタビューが前・後編で掲載されていました。
これを読んでも、彼が優しさと豪快さを併せ持ち、人間的な懐の深さと話の引出しの
多さを随所に感じさせる人だと再認識した次第。

で、スカパーの松井ロングインタビュー(インタビュアーが原さん)を録画しておいたら
画面にはなんと福西が登場。松井が代表選出ならなかったので急遽差し替えたんで
しょう。  悔しいから60分見続けましたよ(^^;)(川勝さんも好きなもので)。

とにかく福西は冷静な人ですね。#だから笑ってファウルするのか(爆)。
彼にとってのフェリペは今の鹿島の選手だとアウトゥオリでしょうけど、ドゥンガの存在
は残念ながらいない・・・。
満男らがジョルジに影響を受けたことは本当に貴重なことなんですね。

ヒロミ氏とアウトゥオリは、リスクを背負ってチャレンジをモットーにする点等考え方が
結構似ている気がします。
そういえば、立ち読みした宝島社ムックの今年の優勝予想では原さんと川勝さんだ
けが鹿島優勝と言ってました。


さて、今夜はナビ京都戦。またもや雨の模様(ーー#;)。
ただですらナイトゲームは照明が薄暗い西京極かつゴール裏で雨とくれば、見難さ
は最上級、覚悟して行ってきますわ。
(今晩は友人宅にお泊りしCL決勝を見て朝一ののぞみで帰京、出社予定)

本山も帯同した様子。出場したらぜひとも一皮むけたところを見せてくださいな。
今日のスタメン、イバは復帰だろうけど大岩はどうなるでしょうか。結構ターニング
ポイントになる試合だったりして・・。
とにかく今日はきっちり勝ち今週末フロンタと一位を賭けガチンコです。
#浦和との対戦がほぼ決定してるからお互い二位狙いで「どうぞどうぞ」の試合に
  なったりして・・!?  --いえいえ、常に勝利をめざさなくちゃね。  

|

« 代表選出に思う | トップページ | 雨の西京極--ナビ京都戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/10108434

この記事へのトラックバック一覧です: さて京都へ:

« 代表選出に思う | トップページ | 雨の西京極--ナビ京都戦 »