« 石川移籍、そして先週末のこと | トップページ | ヤナギ、イイかんじ »

2006年5月30日 (火)

仕事中のぼやき

異動先の仕事に徐々に慣れてきたのと同時に最近はなんだかんだ忙しい毎日を
送っています。この書き込みも残業中にちらっと・・(爆)。


で、何とかなるだろうと思っていた来週の万博行きも資料作成&会議でダメになって
しまいました。はあ~~(号泣)。
今までのセクションはかなーり休日などのやりくりができたんですが、それはまあ長年
いたメリットだったのですかね。
通勤時間が10分短縮になった引き換えとしてあきらめるしかないか。


しかし、当日の羽田→伊丹の特割航空券を買ってしまったのでキャンセル料がとられ
てしまうわけで。
今後は平日の試合のチケット・旅行関連はギリギリまで買うのをやめますわ。


以上ぼやきでした。
しかし、素朴に疑問なんですが、鹿島・ヴェルディ両チームから石川の移籍コメントが
いまだに出ていないのですね。
SOCIOメール(有料サイトニュース)でも触れられてませんし。
これはどういうことでしょう・・? 
昨日は月曜で鹿島フロントの休日だからかと思ったけどそういう訳ではなさそうだし。
静観するにも情報が足らんぞ。

|

« 石川移籍、そして先週末のこと | トップページ | ヤナギ、イイかんじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/10312526

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事中のぼやき:

« 石川移籍、そして先週末のこと | トップページ | ヤナギ、イイかんじ »