« 京都戦 | トップページ | 見たものしか書けない »

2006年4月26日 (水)

今夜のナビ大分戦

朝方携帯から書いたつもりがうまく反映されないので、普通に再チャレンジ。
(あとでだぶったりして!?)
サンスポによると、今日のナビ大分戦は本やんの代わりに慎三スタメンのようですね。
うわ、見たい!
先週膝を打撲したみたいだけど復帰できたようで。
サテやちょっと前見た練習でも調子良さそうだったものね。

で心配なのが篤人。
じんましんで遠征はしたけどベンチらしい。京都の帰りに変なもの食べたかな(;^_^A
一昨日の練習に出てなかったと見学した友人から知り心配してたんですが、怪我
ではなかったのである意味安心しました。
(ベンチに入れるのなら29日の福岡戦は大丈夫でしょう。古賀誠ちゃんとの対決
楽しみにしているんだから頼むよー)
そのかわりがなんと圭太。これまた楽しみだなあ。
うっちー、中後をさしおいての抜擢にどれだけこたえられるか、頑張れ。
(青木右SB、圭太ボランチもよさげだけどそれなら本田を使うでしょうしね)

ハネを含め若手・サテ好きにはたまらんメンバーですなあ。ホント見たい。
残念ながら大分には行けないので現地に行く仲間に託して駒場の大宮対磐田戦に
行く予定です。赤くない駒場、なんか不思議。
あ、当然大宮側の席です。オレンジ系着こんで出社しましたよっと(笑)。

|

« 京都戦 | トップページ | 見たものしか書けない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/9769191

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のナビ大分戦:

« 京都戦 | トップページ | 見たものしか書けない »