« 練習見学 | トップページ | ヒロミジンクス終了 »

2006年4月 8日 (土)

では万博へ

今夜は万博でG大阪戦。

夜の万博というと、というよりここ数年でリーグ・天皇杯含めG大阪に最後に勝ったの
が2003年1ST万博での試合。
あのときはロスタイム、後半投入された新人深井ペナ進入にたまらず宮本が足を出
してPKゲット、それだけで勝ったかのようにゴール裏は狂喜乱舞。
きっちりエウレルが決めて勝利でした。
この試合は岡田主審。昔はホントPKとってくれないお人だったけど、今年の広島戦と
いい最近は案外と取ってくれる印象もある。今日は誰だろう。
この試合では鹿島はナラ不在でうっちー登場、ガンガンとあがり迫り来るイバに何度
肝を冷やされたろう。#つーか、去年9月も同じこと書いてるし。印象深いのよ。

そのイバが今度はウチの強力左翼として加地君と対峙。そっか、今年は光輝との
ガチンコは見られないのか(笑)--あれ、面白かったんだよね。
今日のニッカン紙面でも気合が入っている様子。とにかく違いを見せて勝利しよう。
寒そうだけど上着羽織らずに7番着て応援するから(笑)。
大丈夫、ヒロミ実況で負けたことない・・・はず(事実に反したとしても今夜までは受付
ません)(爆)
深井と岩政の紅白戦のガチンコなんて私も昨年見たことあるような。深井はイバとも
よくやりあってるけど、この2人とは仲が良いからこういうことができるのよ。

行きはJALで伊丹経由、午後一番くらいに着く予定。手すりつき立ち見席に変わった
のか。見にくさはかわらないだろうなあ。
帰りは、今回はお泊りせず京都から地元行き高速バスで明朝戻ります。
体力残ってたら夢の島の筑波VS国士舘戦も・・・・なんて、たぶん無理っす(^^;)。

|

« 練習見学 | トップページ | ヒロミジンクス終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/9482720

この記事へのトラックバック一覧です: では万博へ:

« 練習見学 | トップページ | ヒロミジンクス終了 »