« 驚いた | トップページ | 昨日のエルゴラ紙面 »

2006年4月 4日 (火)

サカマガ&大宮OHP GJ! 

大宮戦当日は某シンポジウムに出席してました。
ファンクラブ会員でもある大宮(笑)戦だから(毎年勝手に引き落とされるからさー)
悩んだものの、こちらのゲストがめったにお会いできない方だったものでそちらを
選択した次第。
期待を遥かに越えるお話が聞けて大満足でした。(こちらのお話はまたいずれ・・・)

16時に終了後鹿サポ友人と2人でラウンジで携帯にて2ちゃんねる実況スレッドを
リロードしまくり。大悟に決められてからは「早く点入れてくれ」と試合終了までやきもき
しっぱなしでした。
グダグダとか攻められっぱなし等の書き込みを見るたびにナビ大分戦の再来かと
心配しつつ・・・。

この試合については録画もまだ見ていないので私には語る資格はないですね。
ただ、イバ・岩政が腸炎で痛みを堪えながら奮闘し総じて篤人を含めた守備陣は
頑張ったと知り、何とも頼もしく思えました。
アウトゥオリは今中盤フォーメを試合中からどんどん変えていっているようで(出来
はともかく)こなしながら勝利を続けているのは評価してよいのかな。

皆疲れのピークだろうから今週は調整をしつつ守→攻への切替の再構築をぜひ
はかってほしいものです。
今週末はいよいよガンバ戦。私もゴール裏で参戦予定。今年は手すりつきに改造
されたので前にずれ落ちず応援できますね(笑)。
とは言いつつチーム状況がとても気になるので6日あたりに練習見学に行こうかと
思っています(異動直後で引継ぎ期間なので何とでもなる・・・!?)
サテ練はこの間見たけど、トップは宮崎以降今年初、去年とは雰囲気違うだろうな。

さてさて、今週のサカマガ、鹿島サポは必見です。
篤人のカラー3Pインタビュー。素直で真面目な性格がよく出ててなかなかイイです。
そして、何といっても「サッカー景」で相馬氏登場!
題して「相馬直樹という旅路 思い出の地、鹿島再訪記」ですよ。
カラー6ページ特集で、奥ちゃん・クロ・ハセ・クマも登場しています。
なるほどなあと思うこと多し。ぜひ立ち読みしてください(笑)。

もうひとつ、注目なのがアルディージャOHPの「敵地グルメ」カシマスタ編
昨年は平日だったのでレポが今ひとつ寂しかった気がするのですが、今年は
マグロ解体にめぐり合えてヨカッタ(笑)。分けてあげた鹿島サポ、グッジョブ。
個人的に大のお気に入りの牛串ステーキが紹介されたのがうれしいな。

|

« 驚いた | トップページ | 昨日のエルゴラ紙面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/9422077

この記事へのトラックバック一覧です: サカマガ&大宮OHP GJ! :

« 驚いた | トップページ | 昨日のエルゴラ紙面 »