« 鹿島の評価あれこれ | トップページ | 京都戦 »

2006年4月21日 (金)

バタバタしつつ京都へ

長いことかかった仕事の引継ぎが終わり、昨日より新職場へ出社わけですが。






初日からやられました。






15時~17時予定の会議、終るんかと疑ってたら案の定19時半まで終らず。
別にその後予定がなければ構わなかったけど、昨晩は19:30開演のシティ・
ボーイズの「マンドラゴラの降る沼」を見る予定(涙)で、開演時間を過ぎてるけど
前から楽しみにしていた公演だからタクシー代5000円使って池上まで飛んで行った
次第ですわ。
本門寺という歴史ありそうなお寺に巨大な仮設テントが設置されてました。
強風でテントの屋根がばさばさ音をたて雰囲気よかった。
#はるか昔に見た状況劇場の赤テントを思い出してました。

シティーボーイズ公演は一昨年も見てるのですが、今年の公演は爆笑につぐ
爆笑で途中から見ても十二分に満足のいく内容でした。お腹痛くなったヨー(^^;)。
とにかくきたろうがおかしい。斎木しげるも変。この2人につっこむ大竹まことも
ノリノリ、いとうせいこうがイイ味出してるし銀粉蝶・中村ゆうじも皆持ち味発揮
していてそれは楽しかった。
シティーボーイズの3人はホント仲良くてお互いをわかりあっているというか。
結成20年以上でよくも飽きずにお互いにこんなこと続けられるなあとひたすら
感心したりして。


話は変わり明日は京都戦。
京都なのにバーゲンフェアのJALで伊丹から西京極へ向かいます。
またANA到着口で551肉まんを買っていこうかしらん。

なつかし元祖リカちゃんがイバ対策?で右SBをやるそうな。仙台・広島の頃は
結構守備が荒っぽかったからなあ、イバを壊さんでくれよー。結構仲良かった
満男とまたからんだりするのかな。
昨年は何度か彼のPK得点シーンを見たけど、そんなシーンにならないようDF陣は
ひきしめてくださいな。攻撃陣はあまり心配してないんですけどね。
そうそう、国見の頃から応援してる渡邉大剛も今年は途中出場してるようなので
明日も出てくるかも。(右サイドハーフじゃないのかな)
苦手西京極でも暑くないから大丈夫だと信じてます。
誓志のかわりにフェル登場、先発だと今ひとつぱっとしないけどイケルところまで
いっちゃってください。
ちょっと心配な青木もアウェイでは奮闘しているので明日も頼んますよー。

|

« 鹿島の評価あれこれ | トップページ | 京都戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/9695857

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタしつつ京都へ:

« 鹿島の評価あれこれ | トップページ | 京都戦 »