« そうきたか | トップページ | 宮崎より帰宅 »

2006年2月 9日 (木)

明日から宮崎へ、で今年の遠征は

鹿島オフィシャル・スポ新等で新体制の練習・キャンプ情報がちらちらと入ってきます。
開始早々ボールを使った総合的フィジカルアップの練習とか、メリハリをつける意味で
練習時間は90分にとか、血液検査・PCによるデータ分析等々、なかなか斬新なことを
取り入れているようですね。
昨日は宮崎で初の紅白戦だったとか。早っーー。 

いろいろと楽しみだなあ。

明日から宮崎へ行き明日午後・明後日終日と今年初の練習に行ってきます。
宮崎キャンプ自体初体験です。
宮崎って、よく考えたら高千穂が案外近くにあるんですよねー。
うっかりしてた。そっかー、女神の恋(NHKドラマ)の舞台だったんですよ。
あれ、面白かったよなー。トロッコ電車みたいなのには乗ってみたいなあ。
---なんて思ったけど、最終日は午前便なので高千穂詣では難しそうです。
ま、それは次の機会にでも。

現地では巨人と福岡もキャンプはってますね。
巨人はどうでも良いのですが、福岡には金古もいるし知り合いも見学に来ているかも
しれないので、ちょっと楽しみです。



今さらですが、今シーズンはナビを含めると平日夜開催の試合が結構あり勤め人には
厳しい日程ですねえ。
昨シーズントップ全試合観戦した反動で休みもやや取りにくくなってるし、最近は舞台
やらDVDやら等何かとお金が飛んでっているしねえ。

今シーズンはホームはSOCIO席が確保されていることだし頑張って観戦するけど、
アウェイは少々厳選しようかと思ってます。
3月の開幕戦@広島はバースデイ割引でOKなんだけど、名古屋は思案中。
4月は京都はバーゲンフェア利用(伊丹)で行くつもりだけど、万博は夜だしたぶん
今年はパス・・かな。#関西鹿サポ友人がお誘いしてくれてるんですけどネ・・・。
あ、ナビ予選アウェイの大分&京都は行けないです。

ちょっと先だと7月には松本&新潟遠征なんつーのがありますね。
実は7月は母の命日、すでに飯田へお墓参りの計画があるので、試合後松本に泊ま
り翌日飯田へ向かおうかと。
(妹@レッズサポはフロンタ戦が夜等々力なので、翌朝新宿から高速バスで来い
 --って、そりゃチトカワイソかな?)(爆)
新潟はねー、思案中・・・たぶん行かないかも。
その分8月の甲府へは行こうかな、盆地でクソ暑そうだけど。
問題は日帰りできるかですね。いざとなれば甲府へ泊まってしまおう。

|

« そうきたか | トップページ | 宮崎より帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/8578256

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から宮崎へ、で今年の遠征は:

« そうきたか | トップページ | 宮崎より帰宅 »