« 3日が経過 | トップページ | 年末年始はこんなでした »

2005年12月28日 (水)

デザイン一新

今年も終わりということで、当ブログデザインを変更してみました。
今までのは南仏ニース。
夏仕様でかなり派手で差しさわりある時も多々あったもので・・・もにょもにょ。
今回のはデイリーポータルZとか何とか。シンプルでいいかなあと。

ついでに。
さっき初めて知ったのですが、今まで行間がかなり空いていたのですが、改行入力を
shiftキーを押しながら実行すれば、このように適度な行間になるのですネー(^^)。
今年のうちに解決できてヨカッタヨカッタ。 (半分素人ですからお許しくだされ)

このblogを開始して7ケ月あまり。
圧倒的に鹿島の話題が多かったけど、それ以外にもいろいろ書きたいネタも
出てきました。
今後は別blogにするかどうか少々検討してみます。
とりあえず大掃除開始直前の職場から(笑)でした。

|

« 3日が経過 | トップページ | 年末年始はこんなでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/7874598

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン一新:

« 3日が経過 | トップページ | 年末年始はこんなでした »