« セレッソ戦 | トップページ | 神戸ぶらり観戦記 »

2005年11月 1日 (火)

今週のサカダイ・サカマガより

本日発売のUサカマガ・サカダイともに20代表ベトナム遠征記事が載りました。

慎三・圭太ともに第2戦・第3戦のスタメン(写真あり)でそれはめでたいんですが、

慎三は結構良かった風ながら第3戦途中で負傷交代したらしい。

えーー・・・  天皇杯ホンダロック戦の出番を楽しみにしていたんだけどなあ。

一方の圭太も、タイトな守備をしながらパスミスをおかし失点とか。

慣れない海外遠征、普段通りの力を出すのは厳しい。

ま、これが第一歩ですから二人とも経験を力に変えて日々精進してほしいですわ。

                                                                                                                        

それ以外の鹿島関連記事では今週はサカマガが充実してます。

深井&岩政対談、大岩に焦点をあてたセレッソ戦レポ。

MVP認定をもらい大岩はこういう記事でサマになりますねえ。

ちなみにサカダイのMVPは吉田。古くは下田・櫛野に続きまたもや相手GKを

MVPにしてしまった鹿島攻撃陣はシュート練習あるのみ。

                                                                                                                        

ついでにJ2記事では両紙とも仙台札幌戦レポあり。

バロン&池内の競うシーン(2人は昨年鹿島でよくコミュニケーションとってたなあ)。

イケーー、せっかく10点目を決めたのに仙台戦でまたもや退場ですかぁ。

不運な判定だったらしいけど仕方ないか・・・

一方クマは途中出場で中盤を落ち着かせたようです。

いよいよクマの本領発揮かな。

2人とも三位めざして最後のひと踏ん張りをすることでしょう。2人とも頑張れ。

|

« セレッソ戦 | トップページ | 神戸ぶらり観戦記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/6817064

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のサカダイ・サカマガより:

« セレッソ戦 | トップページ | 神戸ぶらり観戦記 »