« LAST5開始 | トップページ | 騙された?(笑) »

2005年11月12日 (土)

痛い・・

ヒロミは試合終了後なぜピッチに入り審判や東京の選手達に声をかけたり、

東京ゴール裏へ挨拶にいったんだろう?

スタンドへ挨拶せず控え室直行の満男に握手までしてた。

あのヒロミの行動の理由・詳細を知りたいなあ。

想像するに、モニワ負傷後引分け狙いに変え結果を出せたので選手達を激励し

でもゴール裏へはごめんなさいをしようということだったのかな・・・?

---なあんてね。試合に関係ないことを気にしてみたり。

 

あー、今日こそは勝てた試合を勝ちきれずの引分け。今年番悔しい分けです。

まあ、疲労困憊のはずのガンバがレッズに勝ったからよけいそう思うんだけど。

ボール支配率が60%以上、シュートも26本打って流れでは一点もとれないなんて。

東京は引きすぎ、土肥ちゃんも大当たり。

とはいえ、シュトパターン・ラストパス等ミエミエだったんだろうなあ。

同じリズムでやってるから中央を守れば怖くないってよく対戦相手に言われるけど、

今日もそれだったんでしょうかね。

もっとシンプルに、もっと左右をゆさぶってワイドに、もっと判断を早くもっと走る。

今日みたいな試合だと、やっぱりセレーゾは今年限りでよいと思ってしまう。

人もボールもシンプルに動くサッカーが見たいですよ。曲芸を見たいわけじゃない。

詳しいことはまた明日にでも。

Jユースカップ大宮戦(埼スタ第二)で心洗われるとよいんだけど。

                                                      

|

« LAST5開始 | トップページ | 騙された?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/7069071

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い・・:

« LAST5開始 | トップページ | 騙された?(笑) »