« 相馬引退に思う | トップページ | 痛い・・ »

2005年11月12日 (土)

LAST5開始

自宅付近は今まだ雨が降ってます。

仲間からの情報だと今朝のカシマスタ付近は雨・風ともに強く寒くて荒れ模様らしい。

天気予報では午後には晴れるみたいだけど、メインは日がささないので晴れても冷え

込みかなりきついんだろうなあ。手袋は必須かも。

                                                        

今日からのLAST5は一つ一つ勝っていきましょう。その結果が優勝につながるはず。

まずは今日のFC東京戦。

体調自体は厳しいだろうけどとにかくメンツ的にはほぼベストメンバーでいける模様。

フェル・リカのボランチコンビにぜひ馬場・阿部・鈴木ノリオらをきっちりと止めて

もらいたい。

満男はコンディションキツイだろうけど今野&梶山に貫禄見せて欲しいところ。

深井と2人で得意のポジションチェンジで引っ掻き回してもらいたい。

たぶん控えだろう誓志は出番あったらライバル?梶山に負けないよう武器のヘッドで

頑張れ(改めてヘッドって書くとヘンな気するけど、今や誓志の武器だものね)

そしてアレックスはモニとハンド(爆)に気をつけていつもどおりにいっちゃって

ください。 向こうも守備堅いけど一瞬のスキを落ち着いて決められるのがアレ。

DF陣では、何といってもイバVS加地君対決が見ものです。

イバも休養充分のはず、名古屋戦のようなパフォを頼みます。

岩政&大岩はルーカス他の対策はきっちりいけると思うからやっぱりアベちゃんが

怖いけどボランチと連動してシュートを打たせないように。

                                                       

ヒロミスタとしては年一回のベンチヒロミウォッチングも楽しみです(笑)。

去年のナビで梶山ゴール時にぴょんぴょんを見られ得したような(笑)、いえいえ、

すんごく悔しかったです。

今日はヒロミぴょんぴょんは絶対に見たくないぞぉ!

                                                        

相馬引退の報を受けて本田・ナラらの声が本日の各紙に載りました。

スポニチのナラのコメントがしみます。藤田もきっと同じ思いなんだろうなあ。

ではこれから鹿嶋へ行ってきます。

                                                       

|

« 相馬引退に思う | トップページ | 痛い・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/7054603

この記事へのトラックバック一覧です: LAST5開始:

« 相馬引退に思う | トップページ | 痛い・・ »