« ロッテ優勝から近鉄に思いを寄せる | トップページ | セレーゾの声 »

2005年10月28日 (金)

不安はあるけど

報知・サンスポ(・ニッカン紙面も)と、セレッソ戦を前に不安になる記事が載りました。

うーん、フェル&リカは名古屋戦でも痛そうで途中交代しましたからね。

満男・モトヤンはすでに報道があったけど、イバがあんなにキレキレっぽかったのに

腿ではなく今度はふくらはぎ。大岩も足首あたりを負傷しているようだし。

まあどこも実情はこうなんでしょうけど、心配ではあります。

セレッソ戦には皆間に合ってほしいなあ。

いや、セレッソ戦でモリシにやられた夢を見ちゃってザワザワした思いで朝起きて

ネット見たらこの記事発見というわけで・・・

イカンイカン、これは逆夢ですから!  ・・ね。

                                                                                                                        

ソガ&岩政出席のぴあトークバトル詳細の様子がここに掲載されています。

ガンバ戦翌日(私はサテで嬬恋に向かったけど)だけに試合の感想も含めて

なかなか面白い内容なのでこちらにご紹介してみます。

中西さんってなんだかんだ言ってDF出身だけに選手の目から見た技術論等も

わかりやすく私には面白く感じるんですけど。さすがテチャン。

                                                       

フリークスもやっと昨日到着。

表紙やら何やら自分も写っとる(^^;)。撮影時カメラマンの由美さんが「名良橋君~」と

なぜ叫んでいたのか実物を見てよーくわかりました(笑)。

本田主将&拓也の対談は実際も拓也のすっとぼけた雰囲気でいろいろと笑わせて

くれてましたよ。サカダイのハネとの対談でもあの調子。

そういえば、新人の時にスタジアムでケーラー病について本人に話しかけて聞いた

ところ、近所のおばちゃん(自爆)に話しかけるように「そーなんですよー。云々」と

もちろん初対面の私達におしゃべりしはじめたっけなあ。

ホント、得がたいキャラです。頑張ってるようには見えないけど(ゴメン)、でも

内心はいろいろと燃えるものもあるんだよね。

|

« ロッテ優勝から近鉄に思いを寄せる | トップページ | セレーゾの声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/6695637

この記事へのトラックバック一覧です: 不安はあるけど:

« ロッテ優勝から近鉄に思いを寄せる | トップページ | セレーゾの声 »