« さて、今さらの千葉戦 | トップページ | 近況はこんなです »

2005年10月 5日 (水)

雨の西が丘

珍しく今日2つめのアップです。

妹が臨海のナビ準決勝に行ってるので、帰ってくるまでの間自宅でちょっと時間が

あっての書きこみなんですけどね。

帰るまで眠らず待っていてあげようという姉心から(嘘つき)。

ホントは、終了後泣きメールが入ってきたんでどんな顔して向かえようかなあと、

考えつつもいっひっひと(毒毒)。

ジェフは勇樹が頑張ったようで。この間の試合の最後のFKを勇樹が蹴らなくて

助かったなあ。

                                                      

普通なら勤務地から徒歩で行ける日産スタへ行くところなんでしょうけど、そこは

鹿サポ。

ガンバ、マリともに決勝進出を喜ぶ姿を見るのもなんだし、西が丘で池内がまた

見られるーーーー ということで横浜FCVS札幌戦に行ってきましたよ。

つ-か、なぜ横浜FCが西が丘??   グッズもあまりなく運営もあまり慣れて

ない様子でした、関東学連にやらせた方が良かったりして??

小雨の中の試合は1-1で引分けで終了。イケのゴールはならず。

出だしは札幌優勢。途中からは横浜の方が多くチャンスを作っていたような。

シュート数は横浜の方が多かったと思う。林は結構忙しかったはず。

札幌は西谷・相川・砂川らがうまくスペースにつないだりもしたけど、最後のシュート

がしょぼかった(清野ーー、しっかりせいよー)。

札幌の相川のゴールってオフサイドってことないかなあ。

(メインアウェイ側ゴールライン近くだったのではっきりそう思えたんだけど)

で、後ろの初心者風女性の「青い方がたくさんいるみたい」発言に

「うん、横浜の方が動いているからね」とお連れの男性が答えてました。

確かに動いてこぼれ球を拾っているのは横浜の方が多かったように思う。

西谷はドリブルだけでなく視野広いパス等すばらしかったです。

西京極では気がつかなかったけど小さいんだね。

イケはソダ他に指示しまくり。で城をちょっと壊しちゃったようでアバレンジャ振りも

発揮(爆)。カードが出なかっただけ助かったね。

                                                        

同じ西が丘でも大学サッカーとは雰囲気がだいぶ違う印象でした。

昇格争いがさらに厳しくなり札幌的には残念な結果だったけど、とにかくあれだけ

近いピッチでプロの選手達の迫力ある攻防が見られ、西が丘へ行って良かったと

思いました。(10時過ぎには帰宅できたし)

|

« さて、今さらの千葉戦 | トップページ | 近況はこんなです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/6271030

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の西が丘:

» [横浜FC]J2第35節 対コンサドーレ札幌@西が丘 [ウタカタ ノ ヒビ]
横浜FCは三ツ沢芝養生期間最終戦を西が丘サッカー場で札幌と行い、城のゴールで先制したものの、メンバー交代でゲームを積極的に動かした札幌に同点に追いつかれて引き分けに終わりました。 積極的に試合を動かしていく監督の姿勢がゲームの明暗を分け、札幌としては苦しい試合を引き分けに持ち込み、横浜としては勝てるゲームをみすみす落としてしまう結果になりました。 横浜FC 1(0-0)1 札幌 19:00キックオフ 西が丘サッカー場 入場者数4,331人 得点 横浜FC 城(58分) サポーロ 相川(67分) 警... [続きを読む]

受信: 2005年10月 7日 (金) 08時14分

« さて、今さらの千葉戦 | トップページ | 近況はこんなです »