« 相棒今夜から開始 | トップページ | 鬼神復活 »

2005年10月13日 (木)

ウクライナ戦かぁ

相棒を見てるうちに眠ってしまい気づいたら朝6時、ウクライナ戦は見ず終いでした。

シェフチェンコ不出場を知ったからではないですよ(笑)。

ついでに、あいのうたも見てない。相棒がかなり濃かったのでこれで充分かな?

                                                                                                                        

朝のニュース&ネット新聞記事によれば、審判がヒドイとかジーコ激怒とか。

まあ、いろいろあるだろうけどそれを含めてのアウェイだと思うよー(冷めてる)

録画し忘れたんだけど、妹に借りてまで見返す必要はないよね。

ラトビア戦&オールスターを続けてみると、やっぱり代表中盤に満男がいたらなあと、

思ったりするのは満男サポだけかな? 昨日もそうだったんでしょうかね。

少なくとも中田こが出てる必要性は全くなかったと思うけど。

                                                                                                                        

それより、隆行が後半出場したものの走らずに出来が余りよくなかったとか。

見てないからあれこれ言うのはやめるけど、最近の鹿島でのパフォーマンス

そのものな気がする。

今の代表FW陣って、オールスター組の方が私はスキなんですよね。

センスも若さも感じられて見ていて楽しいし躍動感を感じる。

ヤナギも隆行も(高原は最初から眼中にないっす)、ホント申し訳ないけど正直

言って新鮮味が感じられない。 こちらが飽きてしまった、ぶっちゃけて言うと。

彼らより大黒・達也・巻(・玉田)を見たい。あ、大久保はもっと見たいですけどね。

                                                                                                                        

話は変わってもっと切実なことが。

アレックス怪我情報が心配で心配でたまらんです。

ジュビロ戦・その後のガンバとのマッチレースに大きく影響する話ですからね。

今日は非公開練習、新聞記者も様子を伺えないけど、クラブハウスを張ってれば

別メかどうかはわかると思う。たまには役にたってよ> 番記者連中。

う、非公開練習は明日でしたね。失礼しました。とにかく。

アレックス~、無理はしない程度に出場して頑張ってーー(無茶いっとります)。

                                                                                                                        

さて天皇杯組合せが決定。

今年はさすがに7月時点の首位ゆえ、組合せ・対戦相手等恩恵を充分受けてます。

これはレギュレーションなんだから仕方ないですよね。

4回戦のホンダロックは宮崎合宿でいつもお世話になっているチームですね。

一昨年くらいまでは水築がいたけど、彼も引退

(2日ファン感OB戦で久し振りに見ましたね)。

鵬翔関係者もいる模様だけど、うちの鵬翔コンビに頑張ってもらわないと。

五回戦は大分or東京Vの勝者。正直どっちもイヤだったりして(爆)。

次の仙台で勝てば元日まで一気にいけそうです。今年こそ最後まで頑張りたいですね。

|

« 相棒今夜から開始 | トップページ | 鬼神復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/6380670

この記事へのトラックバック一覧です: ウクライナ戦かぁ:

« 相棒今夜から開始 | トップページ | 鬼神復活 »