« ユースの迫力 | トップページ | ウクライナ戦かぁ »

2005年10月12日 (水)

相棒今夜から開始

さて、今夜から「相棒4シーズン」放映開始です。今から楽しみにしとります。

                                                          

昨年の3rd シーズンは、西村雅彦介入で薫ちゃんと美和子の関係を変に引き裂い

たり、シーズン開始の長編2話(双頭の悪魔・女優)がともに捻りすぎてか大作然と

していて私にはあまり面白くなかったりしたんですが、ありふれた殺人・警官殺し・

殺しのピアノあたりは面白かったし泣けました。

こういう地味な内容の方が私は好きですね。

それと、

・トリオザ捜一(やっぱり伊丹ンがいいねー)

・鑑識さん(電車男の阪神ファンで有名になったね)

・角田課長

・小野田官房長

らのキャラが好きです。

もちろん、右京さん&薫コンビがいいんですけど、それはおいておいて。

今夜のは、西洋風城に閣下@長門裕之が再登場。また若い娘はべらせてる

みたい(いやー)。

元法務大臣の津川雅彦と共演。これはめったにないシーンが見られそうです。

相棒の後がウクライナ戦なのか。

一応録画はする予定だけど、リアルでは日テレのあいのうたをチェックしたいので

そっち見てるでしょう。

代表戦に一喜一憂するのも何だか疲れたというか、満男を含めオールスターの

メンツの方なら見たいと思うんだけど、海外組と言われる人たちはヤナギを含め

見たい気があまり・・・・。

さて、今シーズン。

あとは昨日見た1リットルの涙が地味ながらぐっときそうで、しばらく見そうです。

|

« ユースの迫力 | トップページ | ウクライナ戦かぁ »

コメント

相棒は見逃せないって感じで朝からもう再放送も含めて大忙し?です。私は杉下右京大好き、いいですなあ

投稿: obaba | 2005年10月12日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/6365593

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒今夜から開始:

» 【ドラマ】『相棒』見ちゃいな、妊婦さん [そこのけ!そこのけ!おばばが通る]
私の大好きな俳優の1人として「水谷豊」氏がいる。さかのぼれば「熱中時代」を見てこんな先生に会いたいとあこがれたのがはじまりだったと思ういろいろな役柄を経て今夜またまた大好きなシリーズ『相棒』がスタートまってましたぁ〜って感じで朝から楽しみだったの。この杉....... [続きを読む]

受信: 2005年10月12日 (水) 23時16分

« ユースの迫力 | トップページ | ウクライナ戦かぁ »