« 相棒第二話 | トップページ | ここからが反撃 »

2005年10月20日 (木)

祝選出

祝! 慎三&圭太のU20代表ベトナム遠征メンバー選出。

祝! 内田君@清水東のU18代表韓国遠征メンバー選出。

                                                                                                                            

U20の方は、カレン・前俊・水野・梶山・本田等々のWY組や誓志のようにJ1スタメン

クラスの選手は第29節とぶつかるのでメンバーには入っていません。

それにしても、圭太選出はおそらく彼の人生でも初めてのはず。

最近のサテ戦での成長ぶりは著しく、ここでも一度代表に選ばれてもいいんでは?

なんて書いたくらいだから、見ている人はちゃんといるから捨てたもんでもないなあと

ことのほか嬉しい。

天然の彼を増嶋がどうリードしてくれるのか期待してます(笑)。

今後定着するかどうかはわからないけど、まずは「鹿島に後藤あり」というところを

見せてほしいですね。

                                                                                                                            

慎三も、4月の候補合宿以来の選出。

合宿最後の秋津のジェフとのTMでは、トップ下で横山と豊田(だったと思う・・)の

2トップを繰っていました。

攻撃・守備ともにスペースへ走りこみ決定的な仕事をしたりと、大熊さんに高評価

されるに相応しい出来でした。

その後怪我もあってまだトップコンディションには戻ってないとは思うけど、刺激を

受けて上を目指そうとぜひとも頑張ってほしい。

(このままだとぬるま湯の中でぬくぬくとしてしまいそうだから)

                                                                                                                            

で内田君はというと、まだプレーを見てないのでぜひ近いうちに見たいんですよね。

選手権の静岡県予選が始まってるので、日程があえば・・・と、実は狙ってます。

#勝ち上がってくれないと困るけどねー(^^;)。

ちなみに、予選スケジュール等はこちらに載っています。

                                                                                                                        

|

« 相棒第二話 | トップページ | ここからが反撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/6485494

この記事へのトラックバック一覧です: 祝選出:

« 相棒第二話 | トップページ | ここからが反撃 »