« では行ってきます | トップページ | さて、今さらの千葉戦 »

2005年10月 4日 (火)

楽しみ方は人それぞれ

わかっちゃいたけど、やっぱり鹿嶋帰宅当日のアップは無理でしたね(^^;)。

ジェフ戦&ファン感でまたもや鹿嶋お泊りの疲れを残したまま昨日・今日と何とか

体だけは(爆)出社してます。3週連続でこんな事してる自分に呆れ気味・・・・。

                                                                                                                        

一昨日の帰りは鹿島神宮駅からの高速バスの待ちが凄く5台目でやっと乗車でき

23時半頃帰宅しました。

バス並びでは近くにファン感ゲストのサンコン&アダモちゃんバンドメン@外国人の

人達がとても楽しくて、ラィブ案内チラシまでもらって帰りました(^^)。

彼らの出番をもっと早くして会場を盛上げた後グランドフィナーレにすれば良かった

のに、選手達が下がった後ではちょっと気の毒な気もしたり。

結局、本田選手&OBたちに楽しませてもらったファン感でした。

現役選手達の様子はあまり目にしてないし、積極的に行こうという気持ちもなく。

やっぱりシーズン中だと勝ち試合の後じゃないと選手と接したい気分も今ひとつ

だったりします(辛口でスミマセン)。特に某選手ーー(毒)。

幸いにも、私は本田選手フリークス公開取材(本田&拓也両選手による千葉戦の

振返りがあってなかなか有意義だった)と表紙撮影に参加できたけど、あと楽しめ

たのはOBのエキシビジョンマッチくらいでしょうか。

ハセ&クロのツインタワー復活も石井コーチ・入井さんのハッスルプレーを見て

やはり彼らは凄いと再認識しましたヨ。

特にハセは、私が見られた第一試合だけでもハットトリック、現役復帰も無理じゃ

ないかも??

(ゴール前へ入る動きやアイディアを隆行他和製FW陣はぜひ盗んでほしい)

セレーゾはほとんどリベロの位置を動かず。足を痛めているとの情報もあった

ようだけど、わりと大人しめでしたね。

中島譲君の姿、久し振りに見られました。サルで頑張ってるのは嬉しいですね。

                                                                                                                            

表紙撮影では大野さん・入井さんらと一瞬だけお話できました。

つい比較しちゃうけど昔の選手の方が何だかんだフレンドリーな印象ですね。

それとピッチは無風で暑かった~。選手達も大変なんだなあと思ったり。

いや、千葉戦は涼しかったんだから元祖疾走チームに優れとは言わないまでも

もう少しついていってほしいよ(ぼそぼそ)。

                                                                                                                            

その後は動くのが面倒だったのでスタンドでのんびりと、ヨガに耽るイバや

スクリーンに映る岩政の神取忍にカツ入れられてる?貴重な姿を見たりね。

グランドフィナーレでのバズーカ砲Tシャツ放り込みでは、スタンド最後段にいた

フェルの奥さんを岩政が見つけ、フェルと2人で手を振りながらそちらへ狙いを

定めてました。

フェルの話では最後は「可愛いから許す」が結論(笑)の私としては、満足です。

だってあなた、目の前であの笑顔で微笑まれたらそれだけでもう~~~(意味不明)。

--だからぁ、名古屋戦では最良のパフォーマンスで頼みますよ。。

                                                                                                                            

とあまり内容のないファン感レポは以上。千葉戦はまた後ほどに・・。

|

« では行ってきます | トップページ | さて、今さらの千葉戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/6247040

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ方は人それぞれ:

» (2)OLアンナのあんな日こんな日 [OLアンナのあんな日こんな日]
見させてもらっていまぁす★ [続きを読む]

受信: 2005年10月 4日 (火) 14時18分

« では行ってきます | トップページ | さて、今さらの千葉戦 »