« 一勝一敗一分け、プラス露天風呂 その3 | トップページ | 楽しみ方は人それぞれ »

2005年10月 1日 (土)

では行ってきます

その3までどーにかアップ終了、これで鹿嶋へ出かけられます(笑)。

3年前の10周年イベントは名古屋戦後で快勝だったので良かったけど、昨年の

ジェフ戦では敗戦後の花火大会が雨と結果で水をさされた。

(悔しくて花火どころではなくさっさと帰りましたが)

今日の千葉戦も勝たないと明日のファン感の意味もないわけで、何が何でも勝とう。

イバ・モトヤン・そして満男まで(嘆)とスタメン組に負傷者が多そうで不安ですが、

誰か救世主になってほしいよー。やっぱり拓也の早めの投入&本田のキャプテン

シーに期待しておこうと思う。

それとやっぱり深井巻対決ですね。スタメン同士の対戦って初めてじゃないかな。

2人の息のあった攻撃ーーーーじゃなかった(爆)、お互い自分の良さを引き出して

活躍するだろうと楽しみにしてます。でも最後に勝つのは絶対に鹿島。

明日帰宅後楽しく振り返れますように。(アップは明後日以降になりそうなヨカン)

|

« 一勝一敗一分け、プラス露天風呂 その3 | トップページ | 楽しみ方は人それぞれ »

コメント

TBさせてもらいますね。

投稿: ジェフゲバラ | 2005年10月 1日 (土) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/6197325

この記事へのトラックバック一覧です: では行ってきます:

» 千葉-鹿島 [ジェフ・ゲバラ]
前回の対戦はストヤン退場、相性の悪い国立という条件で2-4で敗れたけど、今日は「絶対に負けられない闘いがそこにはある」ちゃらら~♪ちゃららら~♪(テレ朝風)なのです。 J1:第26節 鹿島 vs 千葉 プレビュー >「新井場の対面はスピードある山岸智が来るだけに、」... [続きを読む]

受信: 2005年10月 1日 (土) 13時17分

» なんとか勝ち点1 [へしこくんのブログ]
アントラーズ、ジェフ千葉に2−2のドロー。 最後は鈴木隆行!!あそこは決めてほしかったなぁ。 せっかくボールがポツリとまわってきたのになぁ。 あ〜〜無念。 前半から後半の34分にかけては攻撃も守備もちぐはぐ。 ただ、前半に先制点を取ってからは少....... [続きを読む]

受信: 2005年10月 2日 (日) 07時58分

« 一勝一敗一分け、プラス露天風呂 その3 | トップページ | 楽しみ方は人それぞれ »