« 一勝一敗一分け、プラス露天風呂 その2 | トップページ | では行ってきます »

2005年10月 1日 (土)

一勝一敗一分け、プラス露天風呂 その3

やっぱり飲んで帰ってからアップなんて無理ですね。

PCの電源すら入れずに眠ったさ、あはは・・・。

さあ、千葉戦当日。ではサテ草津戦のこと(え!?^^;)。

まあ他のサイトでも触れられてるし試合以外で記憶に残ってることをとりとめなく。

                                                         

ガンバ戦終了後友人達とちんたらしながらバス乗り場に行ったので長蛇の列、

茨木駅に着いたのは10時過ぎ。友人宅へは11時到着。スーパーサッカー等を

わいわい言いながら見て就寝。

                                                         

翌朝は五時起きで京都駅から始発ののぞみで東京へ、東京駅8時50分の上越

新幹線で高崎へ(ぼけっとしててウィンドブレーカーを車中に忘れ嬬恋で震え上がる

不始末)。

高崎からは友人の車で下道をひたすら走って北軽井沢経由で嬬恋へゴー。

途中のガタガタ道で少しだけ酔ってしまっただ。

                                                         

奥ちゃん他のスタッフがどうやって大阪⇒嬬恋移動をするのか疑問だったので、

某フロントの方にお聞きしてみたところ、朝一番の飛行機で羽田へ、東京駅へ

移動後長野新幹線で軽井沢からタクシーとのことでした。

なるほど、嬬恋は軽井沢が結構近いんですよね。私には無理なコースだわ。

それとこちらの予想通り万博帯同したうっちー&ハネは移動もあるのでサテは

回避とのことでした。

慎三が万博にも来ていなかったし姿がないのでやきもきしてしまった。

お話している時にはいないとは気づかず理由はわからなかったです。

(アップしたものの回避との情報を見たけど、え?現地でも見てないんですが・・・)

体調不良らしいですが、今日の千葉戦もベンチはないんだろうなあ。心配です。

                                                         

サテメンバーは杉山・石川・中後・ナカシ以外はユースっ子&ユースっ子OBです

から,ユース好きには涎の出るメンバーでしょ(メンツはオフィシャル参照)

ユースっ子にとってはサテメンバーとやると周りのレベルが上だからか力を発揮

して奮闘するもんだそうです。

ただユースの試合となるとなかなかそうもならないとか。

Jユースカップは黒澤君・大道君・平野君・吉田君・石塚君らにとって最後の大会

だから全力を出してほしいですよね。

                                                

で試合はナカシキレキレで2ゴール(一点は自ら得たPK)、プラス中後の押し込みで

3-0でした(これだけかい?)

                                                      

私はザスパファンでもあり数年時々見に行ってるので、見学に来ていたザスパトップ

の選手・スタッフの様子も気になって見てたんですが、小川マチャミや寺ちゃんらは

鹿島スタッフにも挨拶。奥ちゃんはザスパサポとまで旧交を温めてましたよ。

洋平は見なかったなあ。

鳥さん何だかやせたような。オダジー、頑張ってほしいよ。

大西氏も随分とやせられたようです。

当日も新聞報道があったように、体調プラス問題噴出でさぞ心労多い日々を過ごされ

ているのでしょう。心中お察し申し上げます。                                                         

とまあ、最後はザスパ頑張れモードの投稿でした。

|

« 一勝一敗一分け、プラス露天風呂 その2 | トップページ | では行ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/6196902

この記事へのトラックバック一覧です: 一勝一敗一分け、プラス露天風呂 その3:

« 一勝一敗一分け、プラス露天風呂 その2 | トップページ | では行ってきます »