« 最初から走れ | トップページ | 訂正します »

2005年9月14日 (水)

燃料記事に感謝

夏風邪の延長なのか先週から鼻水と咳がとまらず微熱も時折あったりで、体調が

あんまり良くありません。どうにか出社はしてますが、ふがふがピーピー(謎)。

(等々力では早めの並びで屋根の下、ゴール裏もバックスタンド寄りの屋根の下で

一度も濡れずに済んだのはラッキーだった)

またもエルゴラは購入する気になれないまま、マガ/ダイはおそるおそる立読みし、

宮本征勝氏評伝/満男コラムのために購入、そこだけ読みました。

友人からの情報だと、エルゴラ表紙は「二枚岩盤崩壊」だったそうで、うへぇ・・。

月刊グラン最新号はもう発売されてますね、買わなくちゃ(爆)。

                                                                                                                        

--そんな私だけでなく、鹿島サポなら元気にというより闘志をかきたてられる燃料

記事が一昨日のデイリースポーツにありましたね。

なになに、「フィジカルも強い」「一週間間隔は楽すぎる」って? 

う、う、うらやましい、鹿島スタッフも言ってほしいもんだ(ぼそ)。

つーかそこまで言うかぁ、鹿島へのあてつけのような。

んで宮本さん、ウチにも一応W杯予選を経験している選手はいるんですけど・・・

デイリーも関西系だから鹿島はメじゃないのはわかってるけどさ。

ま、いいや。言わせておきましょう。

2000年からの西野VSセレーゾ戦、昨年の万博でレイソル時代を含めリーグ戦は

たぶん初勝利のはず。(2001年ナビ予選、2004年天皇杯ではやられたけど)

だから意識しまくって無視を決め込むってことなのか?

西野もついにセレーゾの呪いから抜けでる時が来たのか?

いーや、そうはさせぬ。 やすやすと優勝させてたまりますかっつーの。

ガンバの力は大いに認めてますよ。でも負けるとは決まらない。

サポーターがあきらめていては始まらない。

選手達も「集中を欠いた」だの「気持ちが入ってなかった」だの言ってる(J'S GOAL)

場合じゃないですよ。今目の前の敵に全力でぶつからないでどうする。

まずは目の前の敵、神戸に全力投球ですよ。暑くても走れー。

やっと気持ちが前向きになれた。西野監督&宮本、ありがとう(爆)。

                                                                                                                           

さて、昨日今日と徳永君@早稲田が練習参加しているようですね。

今日のスポニチ報知ニッカンでは結構好意的に鹿島を見てくれているようで。

#でも3年前の成岡もそんなコト言いながらジュビロへ行った。

こちらとしては、来る者もちろん拒まず。内田君も藤本君も来てくれれば応援します。

特に、右SBはここ数年の課題と思ってたし野本君筑波進学ショックを吹き飛ばす

事になればよいなあ。(でも3年後野本君も来てほすぃけど・・)

藤本君って高校の時も狙っていたけど結局筑波進学、で来春はてっきり清水かと

思ってたけどね。(こちらはトーチュー

|

« 最初から走れ | トップページ | 訂正します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/5933406

この記事へのトラックバック一覧です: 燃料記事に感謝:

« 最初から走れ | トップページ | 訂正します »