« FW競演 | トップページ | またもや三連休、観戦予定メモ »

2005年9月20日 (火)

三連休、終ってみれば三連勝

三連休終了~。

何とかこなした先週金曜からの4日連続鹿嶋&市原通い、終ってみればトップ・

サテ・ユースともに勝利で三連勝、こんなめでたいことはめったにないーなんて(^^)。

最終日が一番きつかった~。何せ市原スポレクは日陰が全くなく日傘差しながらの

立ち見ですからね。コンクリの照り返しもきつかった。

でもJユースカップ予選はジェフに1-3と勝利、日焼け・暑さ・疲労もふっとびます。

(なんて言っても昨晩もさっさと眠っちゃって今日も昼休み中のカキコミですが)(^^;)。

ユースっ子試合での負け負け女王も無事卒業(^^)、そして私だけの勝手なお約束

通り(笑)、大道君は本日2ゴールしてくれましたよん。

鹿島ユースをちらちら見始めて4年目だけど、私が観戦した試合でジェフユースに

勝ったのは初めてだと思う。超個人的に感慨深いです。

今年の6月のクラブユース戦の時は大道君出場停止&CB陣負傷で大敗しちゃった

からね、ホント勝ってよかった、おめでとうーー。

                                                                                                                        

ジェフ戦は、キャプテンかつエース大道君の活躍のほかに、石塚君の奮闘もあって

好ゲームになったと思う。

彼はスピード溢れる抜け出しと相手との競り合いにも強くポストもこなせる。

前半左ポスト直撃後跳ね返りがゴール! 飛び上がって喜んでたら右に外れたのは

惜しいプレーだった。

スペースを意識した動きもできるし、なかなか良い選手と思う。三年生の今年から

起用され出したけど、ここへ来て成長したんじゃないかな。

もちろん大道君をはじめ皆よく相手との競り合いでも走り出しでも頑張ったと思う。

何かと昨年と比較されちゃうだろうけど、特に3年生は今年最後の大会であるJ

ユースカップに期するものは大きいでしょう。

悔いないように戦っていってほしい。結果は後からついてくる・・・でしょう。

|

« FW競演 | トップページ | またもや三連休、観戦予定メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/6027970

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休、終ってみれば三連勝:

« FW競演 | トップページ | またもや三連休、観戦予定メモ »