« 燃料記事に感謝 | トップページ | 久しぶりの練習見学 »

2005年9月15日 (木)

訂正します

昨日のエントリーで誤り発見、エルゴラタイトルは「どうした!? 二枚岩盤」でした。

ま、心情的には「二枚岩盤崩壊」の方がしっくりくるかも・・・(爆)。

岩政には冷静になってほしいし、大岩も一失点目のアウグに簡単に抜かれた点は

反省ですなあ。目の前で見てショックだったけど老け込むには早いですヨー。

#あれ、なぜ左のアウグに応対したのがナラ・岩政でなく大岩だったんだろう?

   DVDを見直してみよう。

                                                                                                                        

話題はガラッと変わりますが、がんばっていきまっしょい最終回、良かったなー。

地方の高校生活を描いたというと、白線流し・ウォーターボーイズ等々あって、

フジ系は結構得意にしてるんですね(がんばっては関テレだったけど)。

涙と笑いのブレンド具合が絶妙。NHKのファイトも同じような印象でかかさず

見てます。どちらも主演女優の演技がウマイのもポイント高い。

なんて書いてたんですが、これから出先へ外出なので詳しくはまた後ほど・・・

|

« 燃料記事に感謝 | トップページ | 久しぶりの練習見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/5954106

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正します:

» 「がんばっていきまっしょい」錦戸・田口クンの似顔絵。 [「ボブ吉」デビューへの道。]
「がんばっていきまっしょい」最終回でしたね。 途中色々あったものの、盛り返してきてたんじゃ ないでしょうか。 主人公・悦ねぇ(鈴木杏)の魅力が、最終回まで なかなか伝わってこなかったように思いますが 「キャッチ!ロー!」「スパート!」かけ声だけで 充分涙してたワタシです(笑) なんか自分に、かけ声をかけてもらってるみたいな 錯覚を覚えて(笑) 佐津川愛美、いいですね。 時代劇もの苦手だけれど、�... [続きを読む]

受信: 2005年9月15日 (木) 16時05分

« 燃料記事に感謝 | トップページ | 久しぶりの練習見学 »