« 今さらな前日練習見学レポ | トップページ | FW競演 »

2005年9月17日 (土)

さあ、これから

先ほど帰宅。

Aバスは首都高で渋滞にはまるし池袋で食事もしちゃったけど、それでも9時前に

帰宅できて速報サッカーが見られるなんて、さすが二時開催ですね。

メインは日陰&風が冷たくて着込んだくらいだけど、ピッチ&バックスタンドは日差し

が強そう。カシマでは4度くらいはメインとバックの温度差ありそうっていつも思う。

                                                       

今日のTOSTEM賞はもちろん深井。二列目で溌剌と動き、スペースを突いての

シュート・クロスともに素晴らしかったよー。守備にも貢献していた。

勝利者インタビューで泉アナ@鹿島サポ? が深井ににじり寄り続け、迫られた

深井ちゃんは後ずさりしてたよ(笑)。泉さん、そんなに嬉しかったのか?(笑)。

普通はタッチラインに平行に並ぶところを深井の前に覆いかぶさっちゃうんだ

もの。最後には腰をかがめた泉アナと深井ちゃんの慎重差は推定30cm以上(^^;)。

                                                       

さてさて、鹿島は神戸に勝ちガンバは柏に負けた。レイソル&玉ちゃん、GJ!

さあ、これからが本番。勝ち点差1に縮めたとはいえ鹿島は2位。

チャレンジャーの気持ちを忘れちゃいけないよね。

では、ビデオ・スポーツニュース等々を見まくります。

こんな幸せな気分に慣れるのも久しぶり。                                                       

---と言いたいところなんですが、日産スタではルーカスが大変なことになっている

ようです。無事を祈ります。(泣きじゃくるジャーンをグラウが慰めているのが何とも・・)

明日は同じくカシマでのサテ戦観戦予定、明後日は体力残っていたら市原へJユース

カップへ行こうかと思ってます(昨日から連チャンしまくり、泊まればよかったかな)

ひとまず今夜はこのへんで。

|

« 今さらな前日練習見学レポ | トップページ | FW競演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/5989475

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、これから:

« 今さらな前日練習見学レポ | トップページ | FW競演 »