« 三連休、終ってみれば三連勝 | トップページ | 前向きなネタ探し »

2005年9月22日 (木)

またもや三連休、観戦予定メモ

今さらながら神戸戦のことやガンバ戦展望もしたいのですが、その前に個人的

観戦予定メモで失礼します--ってここは個人blogなんだから自分用メモがあって

当然っすよねーーということで、興味ない方はスルーしてくだされ。

                                                                                                                           

明日からの三連休第二弾。相も変わらず観戦予定をぶちこみました。

明日は高円宮杯一次ラウンド。鵬翔を見たかったけどひたちなかはやっぱり

遠いなー。 #鹿島サテサなら行ったくせに、何だか鵬翔にスマない気分(^^;)。

やっぱり地元大宮か熊谷か、秋津も面白そうなんだけど。ただ明晩からの予定を

考えると、明日行くのは控えた方が良いかなあ。

夜は知合い達と食事会後帰宅(予定--いえいえ、帰るぞー)(汗)。

                                                                                                                        

24日は、ぷらっとこだまで京都へ向かい西京極へ(京都VS札幌戦)。

SS席で池内Tシャツbyサポデザイン を着ているヒトがいたら、それは私かもしれま

せん(笑)。

その後観戦本番である万博へ移動。掛け持ちを考慮して今回はボックスSとやらの

指定にしました。本当の指定はこの席種しかないので奮発(^^;)。

大阪ダービーの時にダンマク持参でバックを行進してセレッソサポともめたなんて

いう話があったけど、メインアウェイ側だしそんなことはないだろうとタカをくくってます

が、大丈夫かな。相手は鹿島だよ・・。 

仲間達はいつものようにアウェイゴール裏で応援、今回は会えなさそうです。

もしかして、今年は大阪ダービーのようにアウェイゴール裏に緩衝地帯を設けて

ホームサポも入れるなんてあるんだろうか。だ、大丈夫かぁ・・・

(去年は行けなかったけど一昨年までは全エリア鹿島サポだったと思う)

あの傾斜って立って応援してると結構足に来るよね。皆、お互いに頑張りましょう。

(電池のところで外から応援するチケ無しサポの皆さんもね)

                                                                                                                           

試合後は関西観戦仲間のお宅に宿泊させていただく予定。

25日は朝一番ののぞみで東京経由高崎、そこからは仲間の車で嬬恋@サテ草津

戦へ。高崎から全て下で山道を行くとのことで、この移動が体力的にも金銭的にも

一番キツいと思われ。書いてるそばから気が遠くなりそうです(爆)。

もっとも上には上がいまして、24日の掛け持ちを一緒にする大阪在住の知合いは、

大阪⇔東京の夜行バス弾丸往復弾で高円宮杯観戦、食事会まで参加。お、恐れ入り

ました。

嬬恋はかなり冷えるそうなので万博と掛け持ちの方は暑さ&寒さ両方の対策を念入り

にしてください。

                                                                                                                      

たぶん3日間は乗り切るでしょう。

問題は翌日からの出社・・・  せめて心地よい疲れとなるよう何とか勝利したいなあ。

ただ、万博自体は結構相性良いけど夜に限ると良くないんですよね。

2001年の稲本壮行試合はヤナギ&隆行2トップが出場停止、満男も柿落としの肘

負傷のまま不在、本山一人に負担がかかり厳しい展開で3-1と負けました。

イナセレモニーが始まってしまい、暗闇をすごすご引き上げたっけ。

昨年2STは入院中で行けず。仲間によれば、代表組がアジア大会後で疲労困憊、

バロンゴールのみが良かったとか。

今回は、そうしたハンデはないはず。メンバーが揃っている方が変にセレーゾは

バクチが外れそうで怖いけど、小細工なしに神戸戦の流れにまた乗っかっていって

みましょうよ。その結果なら納得はできると思う(・・・たぶん)。

ということで、展望話等はまた後ほどに。

|

« 三連休、終ってみれば三連勝 | トップページ | 前向きなネタ探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/6065727

この記事へのトラックバック一覧です: またもや三連休、観戦予定メモ:

« 三連休、終ってみれば三連勝 | トップページ | 前向きなネタ探し »