« 最後はメンタル、それを生かすのは | トップページ | 味スタは蒸し風呂地獄 »

2005年8月26日 (金)

明日はヴェルディ戦

明日は台風一過のどピーカンのもと、味スタで早めに仲間と並ぶ予定。今から気持ち

が萎えてくる。でもまあ、風邪気味の私にはかえって暑い方が治るかな(皆に風邪

菌をまきちらして)(爆)。

ヴェルディ戦、押し込まれっぱなしだった1STのようなことにならないようきっちり勝

ちたい。

この間も書いたとおりうちのCB陣にはジウは苦手なタイプだと思う。ハネが落ち着い

て応対してくれると良いんだけど(彼のテクに見とれちゃダメだよ)(笑)・・・・なんて

ジウに気をとられていると休養充分のワシントンが待ち構えてるし。こっちには同じく

休養充分な岩政がつぶしきってもらおう。

ボランチで働きが大きい戸田だけど満男なら何とかかわしてくれると思う。相馬には

復活名良橋、先手必勝で前に飛び出し相馬を守備に忙殺させちゃえばいいのよね。

味スタでは最近でこそ少しずつ勝てるようになったけどそれも相手は東京。ヴェルディ

とは国立が多く、Vゴール負け(武田だった?)を喰らった2001年以来の対戦のはず。

味スタだとコールが屋根に響いてイイカンジ、それも楽しみです。とにかく頑張ろう。

|

« 最後はメンタル、それを生かすのは | トップページ | 味スタは蒸し風呂地獄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/5644853

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はヴェルディ戦:

» 鹿さんブログを偵察するよ!♪ [悠々緑適]
さてさて。勝利の味を占めた緑さんですが、次の試合はすぐやってまいります。 かってかぶとの緒を締めろといいますか、とりあえず鹿さんブログを偵察してまいります。 なお、鹿さんブログにTBをさせてもらいますが、別にあおったりしているわけではなく、参考文献としてTBさせて... [続きを読む]

受信: 2005年8月26日 (金) 17時23分

« 最後はメンタル、それを生かすのは | トップページ | 味スタは蒸し風呂地獄 »