« ナビ準々決勝マリノスVS大宮戦 | トップページ | 紅白戦見学模様 »

2005年8月18日 (木)

期待しちゃって良いですか?

昨晩のイラン戦はスタジアム観戦、新横泊で今朝は楽チン出勤だったんだけど、先週末

の練習試合を見てないため鹿島禁断症状が出てきたので(;^_^A、急遽午後半休をとりク

ラブハウスへと行ってきました。

(イラン戦は途中から試合より携帯にて某巨大掲示板の池内祭りにはまってました、

ったく何しに行ってるんだか)(爆)

携帯からなので詳しくはあとにしますが、リカルジーニョやっぱり良いですわー(^^)v

視野が広く気の効いたパスを出すわ、運動量は半端じゃないし守備も良いしアレック

スとホットラインになりそうだしーーで、非常に楽しみです。

柏さん、どうもありがとうーーって本当に言えるかどうかはコンディションを維持できる

かどうかにかかっているわけですが・・

大岩・ナラ・アレ皆参加。広島戦が楽しみになってきました。

あ、本山は前半出てたけど満男の姿は見ず・・CHにいたのかどうなんだろう?

|

« ナビ準々決勝マリノスVS大宮戦 | トップページ | 紅白戦見学模様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/5529827

この記事へのトラックバック一覧です: 期待しちゃって良いですか?:

« ナビ準々決勝マリノスVS大宮戦 | トップページ | 紅白戦見学模様 »