« 明日はヴェルディ戦 | トップページ | 心の癒しに失敗(^^;) »

2005年8月28日 (日)

味スタは蒸し風呂地獄

味スタよりさっき帰宅しました。

風が抜けず蒸し風呂のようなアウェイゴール裏(コンコースは風があって涼しかった

けど)で飛び跳ねていたせいか、ふくらはぎはつるし喉も痛く、もうへろへろです。

勝ってれば疲れも心地よいだろうけど、あんな負け方ではねえ・・

結果的には9人になったヴェルディが一人多い(!)鹿島に2得点で完封なんだけ

ど、少なくとも10対10になった時点で鹿島の優位性は全然見えなかった。

                                                        

二階を閉鎖(開始してから開放したようだけど)したからかゴール裏は満席。サポー

タのエネルギーは凄かったんだけどなあ。

たぶんピッチもゴール裏同様蒸し暑かったでしょう。そうじゃなきゃ、前半15分で

足が止まる理由がわからん・・・(ヴェルディは24日はアウェイだったんだもの)

黄金の4人も不発。もう満男・モトヤンもきわめて出来悪し。アレックスももう少し

シュートまでいってほしかった。拓也は消えてたなあ。

代表で時々やるような満男の決定的ミスパスをかっさわれ前からはさんだ岩政が

二枚目イエローで退場。あー、君はモーゼルかい・・・(ーー;)

これで試合の行方はあらかた決定したようでした。

黄金不発とはいえ交代で出した隆行も自分の役割をあまりわかっていないようで。

サイドに流れ意味ないキープから結局バックパスするしかない。サイドからクロスが

入っても中には深井ちゃん。何か根本的に攻撃のための戦術・人選が間違ってい

る気がする。どうすればよいのとは言えないのが素人の情けなさですが・・

まあ、今日は枠内シュートは本当に少なかった。終盤のリカルジーニョのミドルが

良かったことぐらいかな、収穫は。

ガンバについに勝ち点1差につめられ、次節はレッズ戦。どこまでも逆境がついて

くる。出来の波が激しいということはまだ成熟してないってことなんでしょう。

日々練習あるのみですかね。こちらも気持ちを早く切り替えないと・・・まずは休養

ーということで、今夜はもうビデオ・ニュース等見ずに寝ます。

|

« 明日はヴェルディ戦 | トップページ | 心の癒しに失敗(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/5667178

この記事へのトラックバック一覧です: 味スタは蒸し風呂地獄:

« 明日はヴェルディ戦 | トップページ | 心の癒しに失敗(^^;) »