« 自滅してる場合じゃない | トップページ | ニュースいろいろ »

2005年7月10日 (日)

祝! ユース観戦初勝利

大宮公園での鹿島ユ-スVS浦和東戦は、1-3で鹿島勝利! ヤタ! 今年のユース

観戦4試合目にして初勝利ーー!!

しかも、トップでも今年はできていない逆転勝利でした、すばらしい。

相手14番?(左SBの子)の直接FKで先制されるも、キャプテン大道君のこれまた

直接FKでお返し、同点に。その後はマメちゃん@吉田君のミドルがずどんで逆転。

さらに、終了間際野林君の打ってみたら入った(ごめんね)ループで見事にゴール。

これでグループ四位まではあがったのかな?

ジェフ戦とは見違えるように皆動きもつなぎも良かったように思う。中でもやっぱり大道

君は存在感を含め図抜けてます。最終ラインから前線まで、まるで満男みたい・・・

最終戦は前育@鹿島CH。強敵だけどけどまずは今日のサッカーを再現してみよう。

しっかし、大宮は日差しが強く日に焼けた~(油断して日焼け止めも塗らんかった)

暑くて干上がってしまったよ。

第二試合の浦和ユースVS桐蔭は前半1-1で終了したところで帰りました。どうやら

後半浦和が追加点をあげ勝ったようでした。体格さは大人と子供。浦和はDFラインが

硬く、永井風FWで君も前線へ入ってくるスピードはいやでした。でも、桐蔭もボールを

つないでなかなか良かったですけどね。

あ、昨日の鹿島VS川崎F戦も観戦してますが、こちらはまた後ほど・・・日焼け疲れで

少し眠ろうっと・・・

|

« 自滅してる場合じゃない | トップページ | ニュースいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/4911884

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! ユース観戦初勝利:

« 自滅してる場合じゃない | トップページ | ニュースいろいろ »