« 瑞穂の思い出・フェルナンド話 | トップページ | 選手とは勝って笑顔で »

2005年7月14日 (木)

とりあえず一言

名古屋からの新幹線移動途中です。
瑞穂で敗戦後ネット・テレビ・新聞等いっさいまだ見てません。
(ホテルに戻りすぐ寝たので東海テレビ録画も夢の中)
とりあえず、試合を見たままの感想です。
・本山は軽率。イエローもらった時点で主審が柏原なのを注意してくれ。
昨年の東京戦、石川PKとれず異議で中田?がイエローもらったの覚えてないの?
被ファウル時の文句が日頃から多いからなあ。
あの退場ですっかり形勢不利に・・・
・なぜアレックス交替?隆行アウトでしょう。こつこつ頑張ってもいたけど、PK
とれなかった時点で役割は終了だった。肝心の時サイドに流れて深井に飛び込ま
せてるし。
・一失点目の大岩の被PK、あれ厳しくないか? 好守備かと思ったけどなあ。本
田君にやられた。でもあれとるなら、後半のウチのPKチャンスの一つはとってほ
しかったよ(ぼそ)
・出だしからパス回しが遅く相手に読まれているからカットされていた。
名古屋の方がサイドにダイレクトで振ってもいた。
・藤田はやっぱり恐い。
・名古屋の守備はでかくて荒いけど、うちもCKを結構取った。ひとつでも決まれ
ばなあ。一人少なくなってからアレ交替までは結構攻めていたよ。
・豊田の二点は前がかりになっていたところだから仕方ない。
・交替が相変わらず遅い。一人少なくいつも以上に運動量が必要なんだから深井を早く入れてほしかった。
入ったとたん相手と激しくねちこくいったもの。
・強力なスーバーサブがほしい。慎三他チャンスだよ!奮起せよ!
ふう、今思いつくところはこんなところかな・・
今日一日少しずつネット他情報をみてみますわ。大分戦への気持ちの切り替えは
明日からかな・・

|

« 瑞穂の思い出・フェルナンド話 | トップページ | 選手とは勝って笑顔で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/4964112

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず一言:

« 瑞穂の思い出・フェルナンド話 | トップページ | 選手とは勝って笑顔で »