« 練習試合筑波大学戦 | トップページ | ピッチも揺れた »

2005年7月23日 (土)

今日は掛け持ち

今日は18:30から大宮戦@埼スタ。埼スタでの大宮の試合ってJ2時代新潟戦を二

度見にいったことあるけど、その時は大宮応援してました(笑)。

もともとJ2は大宮贔屓でファンクラブにも入っている。つーか、会費が毎年自動引き

落としなので手続きしない限りそのまま継続しちゃうのよね(^^;)。

J1昇格戦も大宮公園で見ている。でもJ1となるとなかなか見にいけない。

で今日は久々の大宮の試合が鹿島相手となったわけで。もちろん鹿島を応援する

けど、ファンクラブ特典のカテゴリー3チケで観戦予定です。

実は、今日は14:00からの埼玉国際ユース大会、鹿島ユースVS横浜マリノスユー

ス戦@大宮公園があるので、そちらと掛け持ちしようかと。幸い涼しそうなので

助かるなあ。浦和東戦の時は暑かったものねえ。

                                                         

今日の大宮はブラジル人トリオがいないようで、トニ&ツゥットがサイン会メンバーとか。

昨年九月の甲府戦@熊谷もツゥット&バレーがスタンドでにこやかに観戦していたなあ。

ってそんなことはどうでも良いのだけど、ブラジル人はいなくとも藤本・桜井がいる大宮

は侮れない。特に桜井はウチのDF陣が苦手なタイプです。ここはアリのカバーリングに

期待」(こんなこと言うの私くらいだろーなー)

トニーニョ・奥野と向こうのCB二枚看板もいないのだから、セットプレーに期待ーー

あ、満男もいないのか(´・ω・`)。逆に本山&誓志が普通にやってくれればゴール前

までチャンスを多く作れるような気がする。頼むぞ、HOT6を勝越してマンU戦に臨もう。

|

« 練習試合筑波大学戦 | トップページ | ピッチも揺れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/5098770

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は掛け持ち:

« 練習試合筑波大学戦 | トップページ | ピッチも揺れた »