« 脳みそとろけたサテ新潟戦 | トップページ | ホントだった »

2005年7月20日 (水)

サカマガ記事やら何やら

昨日の記事で「明後日は筑波との練習試合! 野本君がやってくる」なんて書いたけど

はい、すっかり行く気でいます。今日は首都圏も結構涼しいけど明日はどうだろう?

さすがの鹿嶋も大分戦の日は蒸し暑かったからなあ。日陰になるAグラ(と思う)なの

が救いです。

午後一番で慎三&よっしーのサンクスフェアもあるけど、私こういうのはあまり興味

ないので、練習試合に間に合えれば・・・・。

                                                                                                                            

大分戦は、どうも開始15分くらいが一番良かったようですね(見てないわー)。

DVD録画失敗してるし誰かに借りてみようともあまり思わずで、確認しないままにします。

今週のサカマガの鹿島特集を流し読みしました。セレーゾは週一の試合になれば春の

頃のパオーマンスができると言ってますが、ホントにそうですかね。研究されてる部分も

大きい気がします。それと動きの質とか。あー、ヤナギはいろんな意味でじれったい

選手だった(スミマセン)けど動き・スペース作り等では素晴らしかったなあ。

                                                                                                                         

ただ、HOT6中は若手の練習に時間を割けなかったので中断期間中に力を注ぐと。

これは良いことだと思います。が、中断期間中に休みを入れると知り、ちょっとがっかり

です。だって他8チームはナビ準々決勝をこなすんですよ。リーグ戦に集中できるとは

いえ、ここでまた休んでは本田が言っていた「倍かかる」コンディションがあがらない

うちにリーグ戦再開にならないか?  休みは3日間くらいにしてフィジカル&基本練習

に力を注いでほしいところなんですけどね(素人考えでしょうが)

隆行のパフォーマンスが負傷を引きずったままコンディションがあがらないのなら、

彼こそは代表外れたこともあるし少し休んだ方が良いでしょうね。

|

« 脳みそとろけたサテ新潟戦 | トップページ | ホントだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/5063491

この記事へのトラックバック一覧です: サカマガ記事やら何やら:

« 脳みそとろけたサテ新潟戦 | トップページ | ホントだった »