« バスに揺られて清水戦 | トップページ | 今年の鹿島のサッカー »

2005年7月 4日 (月)

清水戦 続き

さっきの清水戦のカキコミを読み返し、調子良いというか言うことがころころ変わってい

るなあと我ながら呆れちゃいました(^^;)。どうにも適当、ホント(おい)。

戦前はFW起用を拓也にしろってしつこく書いていたのに、試合後はあっさり隆行に

甘い発言(爆)。いやー、隆行が思ったよりも動きスムースとは言いがたいけどパス&

ゴーの一員に何とかなれていたように見えたから・・ (やっぱり甘いか)

まあ、動き出し・走り抜け等は東京戦の頃に比べれば遥かに良くなってます。でも、

拓也が登場してからの方がワクワク感は大きい。アレックスもやりやすそう。とはい

え拓也もばだ本調子でないのがわかったし、これはその都度調子の良い選手を起用

するしかないでしょうね。セレーゾはそうするはず・・。

ベンチに深井がいなかったのが解せなかったけど、某HPによれば腰を痛め大事を

とった模様。木曜の練習の胴上げがいけなかった?(笑)  紅白戦ではゴールもして

たのにね。そうだったのか。こう怪我人が復帰してくるとポジション奪われる危機感

で休みたくないだろうけど、無理して再発が多いチームなんだから、そのへんはき

っちり休んでほしい。彼のアジリティが生きる場面は必ずあるんだから。

                                                                                                                        

そういえば、オフサイド判定はどうも旧ルールでやっていたような・・・!?戻りオフサ

イドはごもっともだったけど、他は違うんじゃないのぉ? 触らなかったら前に出てても

オフサイドじゃないんじゃ・・・  !??  なあんてど素人の私に文句言われたら気の

毒すかね、副審。 まずはこっちがちゃんと勉強しないとな・・・

イバの面白シーン。駆け抜けたまま隆行とゴール前でツインタワー張ってる(笑)。

2人で同時に手をあげてボールを要求して、結局イバヘッド! 昨年のFマリ戦では

ナラからのボールをうまくあわせていたのを思い出す。イバなら中澤にも勝てるぞ、

次も見せてね。

青木は次節、出場停止。あれはプロフェッショナルファウルでしょう。それまでふわふ

わとアタリにいかず突破されていたのは肝心のところで力を出すためだったのかぁ、

力の入れ方がちと違う気もするけど、ま、いいか。マリノス戦でフェルと組むのは誰に

なるのか。いきなり中後は怖いし、阿部ちゃんかな・・・・?(本田様もいいと思うんだ

けどな)

|

« バスに揺られて清水戦 | トップページ | 今年の鹿島のサッカー »

コメント

コメントへの返信ありがとうございます。
こちらのブログも初めて15日ほどなんですよ。思ったよりアクセスがあるんですが、多分鹿以外の方が多いようで。

実はこちらのURLがわからなくなってしまい、金曜の深夜どうにか紅白戦レポを読めたという具合です。

清水戦の隆行は悪くはなかったですよ。野沢の調子がイマイチだったからそう思うのかもしれませんが。中断前のノザなら2得点してたのでは?

オフサイド判定変なのがいっぱいありましたね。やたら神経質になってる審判もいたり。
あとPKもらいそこねたのもありましたしね。ホント審判の質は何とかして欲しいですよ。

またこちらへ寄らせていただきますので、よろしくお願いします。

投稿: サチ | 2005年7月 4日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/4826715

この記事へのトラックバック一覧です: 清水戦 続き:

« バスに揺られて清水戦 | トップページ | 今年の鹿島のサッカー »