« 今年の鹿島のサッカー | トップページ | 自滅してる場合じゃない »

2005年7月 6日 (水)

新横浜職場より昼休み中

12時半現在、新横浜界隈は雨あがってます。このまま夜までもってほしいなあ。

Fマリ戦/代表戦等で日産、つーか横国での平日夜の試合は何度か行ったけど、

今までは仕事が終ったらまったりとキックオフ10分くらい前までに着けばOKだった。

でも今日は鹿島の試合だからねー、開門前には並びたい。脱出は・・・OK!(爆)。

昨年1ST最終節、本山がイエロー二枚で退場、アンにゴールされ1-0で敗戦。蒸し

暑い白昼夢のような中マリノスの表彰をぼーっと見ていたっけ(遠い目)。

あの口惜しさを忘れずに、選手達頑張ろう。

屋根があるからゴール裏、結構声が響くんですよね。清水戦では岩政・田代のチャ

ントをお披露目していた(メインでは良くわからなかったけど)っぽいので、頑張って

覚えようっと。

やっぱり満男ボランチですか。阿部ちゃん+フェルのレフティ同士はごちゃごちゃしそ

うで良くない気がするもんなー(去年後半はフェルが可愛そうだった)(爆)。

満男ボランチって東京戦でもセンスを見せ良かった記憶があります。これぞ中盤の王

様。今回は拓也が入ることで攻撃的布陣でのベストメンバー。これは楽しみ。拓也の

試合勘が戻ることを心配しつつ期待してますよー。

|

« 今年の鹿島のサッカー | トップページ | 自滅してる場合じゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/4851210

この記事へのトラックバック一覧です: 新横浜職場より昼休み中:

« 今年の鹿島のサッカー | トップページ | 自滅してる場合じゃない »