« 祝! ユース観戦初勝利 | トップページ | アウグ対高山 »

2005年7月11日 (月)

ニュースいろいろ

J的には、東京ダービーの事件やエメカタール移籍やら驚きニュースが多いですなあ。

ヒロミスタでかつ加地君ファンではあるけど東京サポの行動は、今までもあまりシンパシ

ーを持つことはあまり多くはなかった(爆)。何が-はここでは触れないでおきますが。

というか、東京サポ自身が人数増加とともに変質したように思う。

柏の方がシンパシー持つことは実は多い。名古屋戦での事件も柏サポの行動は絶対

に許されないけど、鹿島サポもアウェイで勝利したらさっさと帰るのを鉄則にしてるし

ホームで試合終了後同じようなことをされゴール裏で怒ったことは私自身何度かある。

もちろん怒ることと相手ゴール裏に行き実力行使することは全く違うけど。それをやら

かしちゃう輩は鹿島にもいて、彼らの行動にもいつも怒ってるけどね。

                                                           

一方、エメの移籍。これにはびっくりというか笑ってしまうというか(失礼)。部外者は

口を挟まない方がよさそうですね。浦和サポの端くれである妹がどんな感想を持つか

帰ってからでも聞いてみよう。

そうそう、メッシーナがセリエA降格か!? とか、八月上旬に鹿島と試合プランあり

とか。八月上旬はナビスコ決勝トーナメント無し(爆)の空いた予定を埋めるのにちょ

うど良い。でも東アジア選手権・イラン戦等で満男らはいないんじゃ? そっか、ヤナ

ギは海外組なので代表免除で来るのね。岩政はヤナギとの対戦を楽しみにしてる

だろうな、ヤナギ本人には言っていないが入団前の練習で凄いと思ったらしいし、苦

手なタイプだしね。

|

« 祝! ユース観戦初勝利 | トップページ | アウグ対高山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/4927921

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースいろいろ:

« 祝! ユース観戦初勝利 | トップページ | アウグ対高山 »