« コンフェデもワールドユースも大詰め | トップページ | ドタバタ »

2005年6月23日 (木)

コンフェデ終了

ブラジルに引き分け、決勝トーナメント進出ならずーーーって、私的には理想的な結果

だったかな。ブラジルには負けなかったし明日にも帰国して7/3のリーグ清水戦準備

に臨めるわけだし。

全体的には当然ブラジル優勢だったけど、本気にさせたシーンも結構あった。

満男は最終ラインで守備したかと思うとFWの位置へ飛び出したりと出だしからよく動い

ていた分ミスも目立った・・かな。満男のところでボールを奪われる場面もいくつかあった

しなあ。でもサイドへのボール展開、FK他そんなに悪くはなかったとも思う。ただ勝ち

にいくため満男を下げた意味はわかる。ただ、それなら満男のところに本山もあった

気がするけど・・・ 中田浩二のボランチは去年の鹿島のそれと同じ、展開力なくて時

たま相手に決定的シーンを作らせてしまう。あそこは遠藤か稲本っしょ。

ヤナギのスタミナはたいしたもんだ。交代で入った隆行はほとんどボールに触れず。

あの中では浮いてるような・・・・

とにかく選手達、お疲れ様でした。今週末の順天大との練習試合参加は無理かな?

|

« コンフェデもワールドユースも大詰め | トップページ | ドタバタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/4669759

この記事へのトラックバック一覧です: コンフェデ終了:

« コンフェデもワールドユースも大詰め | トップページ | ドタバタ »