« 重松清読み始めました | トップページ | 6月9日練習見学補足 »

2005年6月10日 (金)

寝不足だけど練習見学

代表予選突破、おめでとう!

とにかくほっとしたのが大きい。ヤナギがあんなダイビングを決めるな

んて私達のヤナギじゃない(笑)--、いやー、おめでとう。大黒と似た

者同士でコンビが危惧されたけど、なかなか良いんでは?二人とも常

にポジショニングを考えサッカー脳の高さが感じられる。

その2人を繰った満男もキープと動きのバランスなど出来が良かったと

思う。やっぱり私は満男サポなんだなあと今回また実感。誰よりも満男

が活躍すれば嬉しいんだもの。

満男とヤナギを「奴ら」と呼びダメだしをした某ライターはとことん無視

することにしますってここに書いてる時点で無視してない?(笑)。名前

は書くのも腹立たしいので書かないでおきますが(爆)

さて、代表の勢いに続けるか気がかりで、本日鹿島の練習見学に行っ

てきました。

ユースっ子数名いるにせよ普通に紅白戦ができるくらい選手が戻って

きた(嬉)。アレックスも合流。明後日のスタメンは間違いない。ただま

だフィジカル等戻りきれてない様子なのが心配。コンビは前半興梠・

後半深井(最後には田代)だったけど、興梠トコンビをうまく組めれば

いいなと思う。深井はやはり2列目、田代は判断がちょっと遅いかな?

アリは前半控えの左WBをこなしていたけどこれがなかなか。両方

できたんだー、なんだ、早く言っておくれよー。

大岩が腿のあたりを傷んだり心配したけど、大事をとったと思いたい。

で紅白戦の結果は0-0。うーん、大量得点でセレッソに勝たないと

ナビスコトーナメント進出ができないんだけど(プラス他の成績も)。

こうなれば、清水戦同様にセットプレーで得点を重ねていきたい。

|

« 重松清読み始めました | トップページ | 6月9日練習見学補足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/4490055

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足だけど練習見学:

« 重松清読み始めました | トップページ | 6月9日練習見学補足 »