« 関東ぶらりサッカー一人旅(1) | トップページ | コンフェデもワールドユースも大詰め »

2005年6月21日 (火)

関東ぶらりサッカー一人旅(2)

さて翌19日は市原臨海へ。初めてホリディパスを使ってみた、¥2,300なり。

やっぱり私行っちゃいけなかったんだろうなー。何せ5,6月の生観戦、応援チーム

成績は3勝10敗3引分(我ながらヒドイ)の立派な負け負け女王道驀進中。

(別格のユーベ・バルサや関係ない京都・Fマリの勝利は除きますが)

カシマはナビ不調の結果だけど、ユース・筑波もザスパ・代表も皆巻き添えにした

ような(陳謝)。特にユースは三戦三敗、今年は一度も勝ったところを見てない。

ごめんね、疫病神参戦でユースっ子達&ユースサポの願いを壊してしまったヨ・・。

                                                                                                          

やはり大道君出場停止が響き、前目でボールキープがままならなかった。FW(黒

澤君・諸岡君)と中盤が結構あいてしまいFWが孤立気味。小谷野君もこの日は

目立ったプレーができず。

しかも前半早々CB山住君が足首負傷、後半FW黒澤君が、そして終盤にはCB

平野君まで脛の負傷で退場(涙)。来週のCBラインはどうするんだろう?

黒澤君は何度かサイドでチャンスを作り先制点アシストしてただけに来週大道君と

の。コンビが見られるかどうか気になるところ。

市原はトップと同じようなワイドで走るサッカーをしてた印象だった。

後半かわりに出てきた石塚君・添田君が奮闘してたなあ。石塚君は、再三右サイド

突破から中へ進入したりクロスをあげたり良かったなあ。彼は何となく鹿島ユースっ

ぽくない気がする。 それこそ相手市原ユースっぽいような・・・今後注目しようと思う。

                                                                                                               

試合は4-2で敗戦、その結果25,26日の9位決定戦にまわることに。大宮、次は柏

またはFC町田の勝者と対戦し勝てばクラブユース選手権へ出場できる・・・のかな。

25日はトップの連取試合順天堂戦@カシマに行くつもりだったけど、大宮に勝ったら

26日は那須へ行こうか思案中。はてさて、行っても良いもんだろうか・・・??

                                                                                                            

帰りは京葉線でのんびりと、海浜幕張で下車して牛タンを食べ、マリンスタジアムを

遠目でチラッと見てさらにのんびり帰ってきましたとさ。

|

« 関東ぶらりサッカー一人旅(1) | トップページ | コンフェデもワールドユースも大詰め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/4650197

この記事へのトラックバック一覧です: 関東ぶらりサッカー一人旅(2):

« 関東ぶらりサッカー一人旅(1) | トップページ | コンフェデもワールドユースも大詰め »