« 予選敗退・・ | トップページ | バルサ戦は見なくちゃ »

2005年6月14日 (火)

暑さぼけ

長居からの帰路便が遅れ、大宮までのシャトルバスも事故渋滞で遅れ、大宮駅から

思わずタクシーに手を出してしまった。 #また¥5,000の無駄遣い・・・・(ヤケ)。

選手達の便より一本遅かったので選手達に会わなかったのは良かったんだけどね。

負け試合の後はとにかく選手達とは会いたくないんですよ。彼らだって人間だから気

持ち切り替え談笑するのは当然だけどそれを見ると腹たってしまったり。かといって

お通夜の彼らも見たくない。また負け試合の後選手にサインや写真を要求する人達

にも腹立つし--- と腹立ちモード全開で健康に良くないわ(爆)。とにかく勝利後のみ

空港・駅で会うに限りますね(こんなの私だけ?)

|

« 予選敗退・・ | トップページ | バルサ戦は見なくちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/4550099

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さぼけ:

« 予選敗退・・ | トップページ | バルサ戦は見なくちゃ »