« 暑さぼけ | トップページ | 今さらセレッソ戦 そしてナビスコを総括する »

2005年6月14日 (火)

バルサ戦は見なくちゃ

あれ? クイック投稿で続きを書いたんだけど、消えてしまった(汗)。まだココログ操作

が今ひとつわからないよー。

さて、長居の蒸し暑さにやられたのか翌日はベッドから起き上がれない。ホントはバル

サVSFマリ戦@日産に行くはずがやめてしまった。チケ代¥8,000がパア、つくづくお金

の貯まらない性格してるわ(妹が怒るのも無理ない)(他人事)

テレビ中継も見てないけど、Fマリは3-3と同点だったのか。やるじゃん。鹿島は去年5

-0と惨敗だったなあ。先日の長居のメンバーでも厳しかろう。

ま、明日の対浦和戦@埼スタは体調整えて何が何でも行かないと。ラーションの久し振

りの勇姿やデコ・ジュリらの活躍が楽しみ。問題はどうやって会社を抜け出すか・・・・

い、いえ、真っ当にフレックス8時出社しま(以下略)。

|

« 暑さぼけ | トップページ | 今さらセレッソ戦 そしてナビスコを総括する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/4550265

この記事へのトラックバック一覧です: バルサ戦は見なくちゃ:

« 暑さぼけ | トップページ | 今さらセレッソ戦 そしてナビスコを総括する »