« 満男とリカルド | トップページ | これで楽になる »

2005年6月28日 (火)

サカダイ記事いろいろ

さっき書き忘れたけど、今週号のサカダイでは、ロナウジーニョや外国メディア人らの満

男の高評価がやはり嬉しかったですね。人目見てわかるものはわかるということかな。

大住・後藤・風間各氏のようになまじっか少し見てると厳しい評価になるのかも。かとい

って、私らのように毎週見てるわけではないから、的外れなことも多いし。中途半端に

知っての評価は難しいんでしょうね(おエラ方にたてつくようですが、正直な感想)。

ところでサカダイインタビューといえば、2年くらい前の大黒&二川爆笑対談があった

んですが、第何号かご存知の方いらっしゃいませんか?。ぜひもう一度読んでみたい

ので。(今年2月頃の第二弾対談も面白かったですね)

|

« 満男とリカルド | トップページ | これで楽になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/4743772

この記事へのトラックバック一覧です: サカダイ記事いろいろ:

« 満男とリカルド | トップページ | これで楽になる »