« ラーション! | トップページ | コンフェデメキシコ戦 »

2005年6月17日 (金)

真夏のお楽しみが・・・

リバプール、やっぱり来ないんですねえ・・・

青木・中後が彼ら憧れのジェラードの勇姿に奮い立つところが見たかったんだけど。

この際同じく試合中止になった清水とプレシーズンマッチしちゃいますか(爆)

バルサがロナウジーニョがらみで8月再来日の噂があるからバルサとやっちゃう?(笑)

うー、7/30はどうするんだろう?  ナビスコもなくなったし若手は試合こなして鍛えないと

他チームの選手達と差がついてしまう。

そういえば8/1から千葉インターハイが始まる。鵬翔は出場決定、国見が敗退といろい

ろあるようで楽しみかも。

それと大学の総理大臣杯のスケジュールはいつ決定するのかな。今週末で駒沢以外

の関東代表3チームが決まる予定で、筑波も決まるでしょうけど頑張れ。--つーか、野

本君スタメンでいてくれますように・・・・。

|

« ラーション! | トップページ | コンフェデメキシコ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/4590965

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のお楽しみが・・・:

« ラーション! | トップページ | コンフェデメキシコ戦 »