« 練習試合順天堂大戦 | トップページ | 満男とリカルド »

2005年6月26日 (日)

ユースの方は

で、那須でのユース対大宮戦は2-1で敗戦だった模様。うー、残念だ・・・ これでJビ

レの全クラには出場できなくなりました。

私が見に行って負けたならまさに負け負け女王のせいだったけど、試合の様子を知る

と応援に行けばよかったかなとも思ったり、複雑・・・

でもプリンスリーグもまだあるし、気持ちを切り替えて頑張ってほしい。

ぽっかり明いた日曜、小平ではFC東京とユニバメンバーとの練習試合がある。もう少

し涼しかったら徳永の様子でも見てこようかと思ったけど、加地君フィーバーで小平も

凄いことになってるんだろうな。ここはおとなしく美容院に行くことにしよう。

鹿島サポ仲間うちでは貴重な(と言われてる)加地君ファンで通ってる私、ちょっと鼻が

高いよ(笑)。

|

« 練習試合順天堂大戦 | トップページ | 満男とリカルド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/4713781

この記事へのトラックバック一覧です: ユースの方は:

« 練習試合順天堂大戦 | トップページ | 満男とリカルド »