« コンフェデ終了 | トップページ | 練習試合順天堂大戦 »

2005年6月23日 (木)

ドタバタ

2日続けて3時半起きのTV観戦となるとさすがに眠い。

普段と同じ新横浜までの新幹線、品川停車までは記憶があったけど気が付いたら

「次は名古屋に停車します」とのアナウンスがぁ!えーーっ!?? 新横浜勤務7年目

にして初めて新横浜で寝過ごし。や、やばいやばい。

名古屋からとんぼ帰りなら1時には間に合うだろうとまず会社に午前半休の連絡、電

波が悪くて理由まで話す前に切れちゃったけどいいや。席に戻りお財布を確認すると

やや! やばい、現金が全然ない。昨日おろし損ねたんだった。車掌さんに訳話して

名古屋駅でカード決裁で払うことにすればいっか・・・・・。

とここまで思考を張り巡らせふっと窓を見渡すと、見慣れた慶応日吉付近の風景が。

へっ!? またもやあたふたしだすと「新横浜の次は名古屋に停車します」とのアナウ

ンスが聞こえる。 はぁ~~~~~~~~~~~~~~~、さっきのアナウンスはこ

れだったのかぁ!!   あせって損した(ーー;)。眠ったのはわずか3分くらいだったんで

しょう。とにかくヨカッタ。

会社へ着き上司と業務の女の子に事の顛末を説明、「お疲れさん」とのお言葉。

はい、疲れましたわん。相変わらずドジな日々を過ごしてます。

                                          

それにしても今朝の加地君素敵でした(笑)、どんどんナラ(名良橋)化してるもんね。

満男スルーパスを受けての幻のオフサイド判定ゴール、良かったなあ。

満男FK⇒ヤナギヘッドも惜しかった。満男のアシスト泥棒と言われていた頃を思い

出すよ、ヤナギ・・・(スマン)。

ロビーニョの一人ヒールワンツー(?)には目を奪われた。体のかわし方がうまいか

ら成功するんやね。 こんなの拓也もぜひやってみよう。

今日のブラジル戦、ネットでは「口惜しい」との感想をもった方々が多い。んー、私は

そこまでは。やはり私は代表サポじゃないっつーことですかね。(満男の出来があまり

よくなかったのは鹿島サポとして口惜しいというか残念だけど)

|

« コンフェデ終了 | トップページ | 練習試合順天堂大戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/4673962

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタ:

» 加地さんの幻のスーパーゴール [いきなりクライマックスBlog☆]
うんちゃ♪ 昨日は、ジーコ監督のコメントにもありましたが、 副審の誤審で、1点が取り消されてしまいました。 このゴールがあれば、3−2で、日本が勝っていました!! ジーコ公式サイトより引用 開始4分、いきなり運命のシーンが訪れる。 中央やや右よりにいた小笠原がゴール前にスルーパス。これで加地が抜け出した。 シュートはGKマルコスをすり抜け、ゴールイ�... [続きを読む]

受信: 2005年6月23日 (木) 20時40分

« コンフェデ終了 | トップページ | 練習試合順天堂大戦 »