« 三ツ沢の夜 | トップページ | 最後まであきらめるな »

2005年5月27日 (金)

ほとんど見てないCL決勝

昨日早朝のCL決勝。三ツ沢から帰宅後徹夜で見るつもりが、3時までは記憶あるもの

の気が付いたら後半30分過ぎ、すでに両チーム3点ずつとってました(汗)。ご贔屓クレ

スポの2ゴールを生で見られずとほほ。

で、PK時の例のデュデクのたこ踊りで完全に目が醒め、シェフチェンコの心ここにあら

ず顔で「こりゃダメか」の予想通りきっちり止められ終了。(たこ踊りを見てもきっちり決

めたカカはエライぞー)

あー、ミランはセリエAを落とし年末来日の予定も消え・・・残念ではあります。

一方のチェルシーの戦い方(セレーゾ曰く「感動サッカー」)は、応援していない人にも

ぐっとくるものだったでしょうね--ってほとんど見てない自分はまだ言う資格ないな。

早くDVDを見たいけど、今夜は代表戦@国立、明日は早朝出発して名古屋@ナビス

コへ。日曜日に見たいけど鹿島ユースの試合があるし、待望の金八DVD(後編)が今

日届いたようだし・・・・・ でいつ時間とろう?(爆)。真剣に悩んでます。

7月30日の鹿島との試合が大変楽しみになってきました。確か中後も青木もジェラー

ドが好きな選手だったはず。終了後のユニ交換争奪戦がみものです(笑)。昨年のバ

ルサorバレンシア戦では交換してもらえなかった(気がする)青木、今年こそは頑張れ

よ(笑)。

|

« 三ツ沢の夜 | トップページ | 最後まであきらめるな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/4299038

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんど見てないCL決勝:

» 飛んでイスタンブール! [【コマの徒然】]
本編をご覧になる前にまず、 『決戦前々夜!』、そして、『不覚…されど決戦前夜!』 をお読みいただければと思います。 これから始まる世界観をより味わっていただきたいので。 さて、5/26 A.M.3:35からフジテレビ系列及びスカパーで放送された、 サッカー欧州チャンピオンズリーグ決勝戦! 舞台はトルコ、イスタンブール。 国色は赤、そしてトルコ代表のユニフォームも赤という�... [続きを読む]

受信: 2005年5月28日 (土) 01時57分

« 三ツ沢の夜 | トップページ | 最後まであきらめるな »