« ナカシのこと | トップページ | ほとんど見てないCL決勝 »

2005年5月26日 (木)

三ツ沢の夜

昨晩は会社帰りにACL横浜VSマカッサル戦を三ツ沢バックスタンドで観戦。

キックオフ直前だったけどTシャツもらえてしまいました(^^;)。バック&ホームゴール裏は

小学生無料もあってほぼ満員。考えたらマリノスはナビスコがないため、7月のリーグ再

開までの貴重な試合のひとつなんですね。(岡田監督もそのへんは充分理解しておられ

ようで)

その貴重な試合に登場した久保、前半終了間際に腰に手を当てたりつらそうだったし

ヘディングはあわなかったり動き出しも厳しかったり、最後まで本調子とは言えない様

子でした。椎間板ヘルニア経験者としてはあの痛みがありながらジャンプしたり走った

りすること自体奇跡といえる(^^;)。七月の対戦時にはしっかり復調してるでしょう(怖)。

ドゥトラが一人気を吐いてるように見えました。やはりブラジル人らしい左SBですわ。

三ツ沢は座席の雰囲気・近さ・マンション&公園が共存する日常的な環境等どれも好

き。ビールをすぐに売りにきてくれるところもね(笑)。

この手の専用では桜の大宮と双璧でしょう(日立台は仮設っぽいカンジが今ひとつ)。

カシマはまた別物かと。ワールドカップ仕様のハレのスタジアムだし。

|

« ナカシのこと | トップページ | ほとんど見てないCL決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/4287421

この記事へのトラックバック一覧です: 三ツ沢の夜:

« ナカシのこと | トップページ | ほとんど見てないCL決勝 »