分家(映画・演劇・ドラマ雑記)

コンタクト

  • アドレス(URL):
  • PGP公開鍵

自己紹介文

[2006年11月14日 プロフィール修正]

■ メールアドレス
kero0308yk@nifty.com

テレビでJ開幕戦のジーコを見てしまって(笑)からの鹿島アントラーズサポです。
スタジアム観戦は98年からと遅めですが・・・。
04年よりホームは考えるところあってSOCIOゴールドメイン)に。アウェイは今もゴール裏住人です。
ちなみに、愚妹は80年代サッカー冬の時代を支える日産ギャルサポでしたが、今や立派な?浦和オバサポ。
地元に負けたのか?(埼玉県民とはいえそれだけは私の選択肢にはなかったぞ)
遠征&宴会好き、国内の鹿島戦は何とか行きます。
スタジアム・そこでの生観戦が好きなので鹿島以外の試合でも時間があれば行ったりしてます。
年間観戦数の目安はだいたい100試合。
06年春に勤務地が都内に異動となり、以前ほど休みが取りにくくなりましたが、会社帰りも行けるものなら
近場の観戦をしたいところです。
映画・芝居・ドラマも好きですが、サッカーほどにはなかなか時間がとれない現状です。

興味のあること

鹿島アントラーズ,ザスパ草津,大宮アルディージャ,柏レイソル、バルセロナ、新井場徹、.小笠原満男,興梠慎三,原博実、横山秀夫,松本清張,シティ・ボーイズ、濱田岳,篠原涼子,松雪泰子,モーガン・フリーマン,ニコラス・ケイジ,スーザン・サランドン、高橋一生,李忠成,,高岡蒼甫